• No.28 匿名

    13/02/23 21:12:03

    >>24
    ノロウイルスや、インフルエンザなどが気になります。大きな流行がくる病気です。
    勿論、これからおたふく風邪や水疱瘡などやると思うんです。そう言う病気は、むしろ小さなうちに済ませたいと思います。
    勝手なくくりですが、インフルエンザやノロウイルスって普通の病気と違う感じがして…。メリットが何も無い辛い病気?って感じですか。あ~。はいはい、とも流せないし、免役も付かないし、ただ辛い感じで。

  • No.30 匿名

    13/02/23 21:18:51

    >>28
    ロタやはしか、RS、肺炎球菌やらさらりとながせないのは、たくさんあるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。