東京駅から竹芝への行き方

  • なんでも
  • 匿名
  • Bbcd5PoS9U
  • 13/02/22 19:09:30

初めてでなにもわかりません。東京の人教えて下さい。
東京駅から迷わず竹芝にいくのにはどうしたら一番ベストか教えて下さい。竹芝にはゆりかもめが停まるらしいのですが、東京駅からゆりかもめにのるには遠いのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • TvZ5FGoi1i
    • 13/02/23 07:35:02

    浜松町はエスカレーターしかないから気を付けてね!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Bbcd5PoS9U
    • 13/02/23 07:13:25

    >>11メモしました、なんて優しい方なんですか(o;ω;o)感涙) 詳しく教えてくれて感謝です!!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 4ecjnMfDHo
    • 13/02/23 07:04:16

    >>10
    東京の人で10分ぐらいかな?一本道だから迷いはしないけど、小さいお子さんがいるならゆりかもめ(新橋乗車)喜ぶと思うよ。

    東京駅の乗り換えは
    5~6番線
    山手線 外回り品川方面
    京浜東北線 品川大船方面
    どちらも同じ方面の電車なので早く来た方に乗ればいいからね。新橋でも浜松町でも。

    JR新橋駅からゆりかもめ乗り換えは、5分ぐらい
    大きく「ゆりかもめ」と書いてあるから表示に従えば大丈夫だよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Bbcd5PoS9U
    • 13/02/23 06:52:18

    ありがとうございます。浜松町駅ですねメモしました。浜松町駅から竹芝駅までは徒歩で何分ぐらいですか?小さい子どもがいるのであまり長い距離は歩けなくて(>_<)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • dy3jiKSF/V
    • 13/02/23 06:45:35

    桟橋行くの?わざわざゆりかもめに乗り換えなくても、浜松町駅は竹芝駅のすぐそばだから、山の手線か京浜東北線で浜松町まで行けば良いよ。曲がったりせず直線で行けるから、迷わないはず。
    新橋駅出てゆりかもめに乗り換える手間を考えたら、浜松町から歩いたほうが良い。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4ecjnMfDHo
    • 13/02/23 06:40:00

    >>1
    東西線は「竹橋」だよ~
    「竹芝」には行けないので気をつけて!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Bbcd5PoS9U
    • 13/02/23 06:32:56

    お二方ありがとうございます!頑張って行ってきます!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • FquVubcl7X
    • 13/02/23 01:31:31

    親切な人教えてあげて\(☆o☆)/

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • UKu3lvFqZX
    • 13/02/22 23:45:16

    京浜東北線は水色で山の手線は黄緑だよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Bbcd5PoS9U
    • 13/02/22 21:09:41

    あげ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Bbcd5PoS9U
    • 13/02/22 19:24:37

    ありがとうございます。
    なんたらかんたら線がたくさんあって迷う事間違いなし(;ρд`c)分かりやすく看板とか出てますか?

    • 0
    • 2
    • WdD085jY2D
    • 13/02/22 19:14:15

    東京駅から山手線か京浜東北線か東海道線で新橋駅に行き、ゆりかもめに乗り換え。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • x1DbocPvAA
    • 13/02/22 19:12:05

    東西線の大手町駅まで歩いて東西線で行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ