深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3917件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 22:58:39

    今NHKでやってる銀河英雄伝説っておもしろいのかな?絵は綺麗

    • 0
    • 20/04/06 13:22:48

    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    めっちゃ面白いんだけど、これアンジェリークと設定似てるけど、関係あるの?

    • 0
    • 20/04/06 13:18:52

    >>3261
    キングダムは分からないけど、セフィロスとゲシュテーバーは好き

    • 0
    • 20/04/06 11:21:52

    啄木鳥探偵處
    フルーツバスケット
    かぐや様は告らせたい?

    個人的に楽しみなものでごめんなさい
    啄木鳥は声優がわりと豪華

    • 1
    • 20/04/06 11:13:53

    今期でオススメありますか?

    • 0
    • 20/04/06 11:09:50

    しんちゃんのひろしとキングダムの季牧の差よ
    まぁおそ松さんの一松とキングダムのエイ政も差が凄いけど
    声優さんってやっぱり声のスペシャリストなんだな

    • 4
    • 20/04/05 21:08:01

    >>3258
    綺麗だよね。さすが京アニって感じ。

    • 4
    • 20/04/05 17:43:52

    やっぱりコロナの影響ありますね番組表と違う臨時のが録画されてました
    今晩からのキングダムの三期が楽しみすぎる合従軍戦の最後までが見たい

    • 3
    • 20/04/03 00:29:07

    BS11でヴァイオレットエヴァーガーデンを放送してたから見た。
    絵がめちやくちゃきれいだね!

    • 2
    • 20/04/02 15:02:48

    >>3253
    今週からセカンドシーズン始まるよ。

    • 1
    • 20/04/01 14:58:42

    >>3255
    リゼロが一番見たかったから残念です
    情報ありがとうございます

    • 0
    • 20/04/01 13:54:06

    >>3254
    リゼロは夏になったね。
    本好きはもうできてると聞いたから大丈夫かな。

    • 0
    • 20/04/01 13:43:11

    ドラマに放送延期が出たけど新規アニメも延期あるかな?コロナで引きこもりばかりでアニメ楽しみなのに

    • 1
    • 20/03/31 10:58:43

    フルーツバスケット新しく放送されてたけど、前作と全く同じ内容で、全く同じ所で終わったけど、あれリニューアルした意味あるの?

    • 0
    • 20/03/31 00:18:37

    >>3251
    そうなんじゃない?
    進撃の巨人も他局で放送してたし。

    • 2
    • 20/03/30 23:44:28

    さっきEテレで銀河英雄伝説のPR番組やってたんだけど、以前他の局で放送してなかった?それとはまた違うシーズンなのかな。

    • 0
    • 20/03/29 09:32:44

    >>3245
    豪華声優陣なんだけど、イマイチ低視聴率でしたかね。2期希望ー

    • 0
    • 20/03/26 18:15:25

    深夜アニメ、アニポってサイトで観てたけど今は危険みたいだねー
    https://anipo-info.com/
    やっぱりちゃんとお金払わないとダメだね・・・反省
    今期だと映像研や防御力のやつが面白かったかな~

    • 1
    • 20/03/26 02:26:39

    今更ながらバビロン見終わった…すっごいモヤモヤ。
    善悪とは何かだけど、このモヤモヤはやはり曲瀬愛が負けてない事が悪なんだなぁと思うよ。

    • 0
    • 20/03/18 21:39:04

    7SEEDS、繭ちゃんと雹くんのところで必ず泣いてしまう。
    アニメはかなり端折ってるんだけど、
    原作の2人の会話を思い出しちゃうわ

    • 1
    • 20/03/15 01:10:57

    松平健のアニメが色んな意味でやばすぎる

    • 1
    • 20/03/13 15:54:26

    ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます
    の先生が面白くて好き

    • 1
    • 20/03/01 15:36:10

    ランウェイで笑ってでお母さんを勝手に亡くなったと思いこんで泣いてしまった

    • 0
    • 20/02/15 01:44:03

    >>3236
    今や有料チャンネルや年齢確認のある配信がメインになってますからね
    規制やクレームのうるさい地上波で見るものではなくなってきつつありますよ

    • 0
    • 20/02/14 23:22:31

    「異世界かるてっと2」
    エンディングでターニャちゃんがレルゲン先生にチョコを渡してた!
    ターニャは明らかに義理!お中元お歳暮のノリだけど、レルゲン先生の表情が見たかったなぁ。真っ青になって卒倒したんじゃないかな?

    • 1
    • 20/02/14 19:42:12

    Netflixにあったメイドインアビスを見たら地獄やった。絵柄詐欺すぎる!でもすごい泣けた

    • 0
    • 20/02/12 09:18:01

    >>3239
    わかる…でもチラホラ好きな声優さん出てるから見る。ただしその人その声あてる!?って思いながら見てる笑

    • 0
    • 20/02/12 09:16:32

    やっと7SEEDS見た。
    作画酷すぎる、誰が誰だかわからんわ。
    もう一度言う、酷すぎる。

    • 3
    • 20/02/10 17:39:54

    ドロヘドロやみつきになってきた

    アニメって一期で終わりなのかな?

    • 2
    • 20/02/10 13:38:58

    >>3236
    うちの地域はまだBS11で放送してますやめて欲しい
    不滅のあなたへのアニメ化決まって嬉しい原作大好き放送局もNHKだし期待できる同じ作者の聲の形を劇場板ではなくアニメ化して欲しいな差別やいじめの描写があるから無理かな

    • 2
    • 20/02/08 15:43:02

    >>3228
    異種族~はやはりクレームが多かったのか、放送中止にする局が出てきたみたいですね。今はサンテレビと京都テレビしか放送してないみたいです。

    • 2
    • 20/01/24 14:15:35

    >>3232
    中学生の娘がハマって観ています!
    漫画が欲しい!と言い出しました。

    • 0
    • 3234

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 12:29:00

    今期のアニメでBSで見たんですが、ピンクの髪の女の子で上の方だけ2つに結んでて結んだ髪が動くの何のアニメか分かりますか?

    • 0
    • 20/01/24 10:49:17

    花子くん見てる人いますか?
    すごく絵に引き込まれてしまいます。

    • 0
    • 20/01/23 21:16:43

    ノイタミナで「富豪刑事」するって。
    原作通りアニメ化でも主人公は男だけど、TVドラマ版の深キョンのイメージが強いよね。

    • 2
    • 20/01/13 20:48:23

    マギアレコード。
    やっぱまどマギシリーズは良いね!
    面白いし、あの心がゾワゾワする世界観最高!

    ただ、子供が休みの日に見てたらプリキュアみたいなやつだと思ったみたいで横で見始めたから、マミるシーンあったらどうしようとヒヤヒヤした。
    次から子供がいない時に見ます。。

    • 3
    • 20/01/13 20:31:51

    うちタマ、昔から好きなキャラで楽しみにしてた。

    もちろん今回は擬人化するのも知ってたけど、ノイタミナてやるアニメってちょっと攻めてる感じの作品が多くてそこが面白かったから、のほほんとしたうちタマは平和すぎて刺激がなくて録画を見ながら途中で寝落ちしちゃったw

    それと、やっぱり擬人化じゃなく普通に猫や犬の姿のタマたちが見たい。

    • 6
    • 20/01/13 16:52:55

    異種族レビュアーズなんなのあれあんなアニメがあるから深夜アニメが批判される
    深夜アニメじゃないけど息子と見てる僕のヒーローアカデミアがいいヒーロー達の台詞に鳥肌たつ

    • 3
    • 20/01/11 08:52:54

    うちのタマを子供用に見せようかなと見ていたら色々擬人化していてショック。
    私がうちの(昔の)タマ知りませんか状態になってしまったよ。

    • 8
    • 20/01/11 00:43:33

    歌舞伎町シャーロック2期やるんだ!知らなかったからめっちゃ嬉しい!エンディングのロザリーナは変えないで欲しいなー。

    • 0
    • 20/01/11 00:35:07

    >>3224
    楽しみですね~♪出来ればリアタイで見たいけど…ちょっと無理かもしれないーー!

    • 0
    • 20/01/10 23:07:32

    やっと待ちに待ったハイキュー4期!
    1時半まで起きてるのツラ・・・せめて11時半とかにしてくれよぉぉ

    • 4
    • 20/01/10 16:13:22

    録画してたうちタマ見終えた。か…かわいすぎる。そして声優陣が豪華~!!

    • 0
    • 20/01/10 07:00:17

    闇芝居

    • 1
    • 20/01/10 06:58:54

    >>3217
    そうなんですか一期からグロやエロ?のシーンかなりありましたからね劇場版みたいけど田舎だから上映されないだろうなレンタルDVDになるのを気長に待つしかないのか

    • 0
    • 20/01/10 02:04:54

    >>3216
    たぷん一期だと思います北海道なんですがサイコパスの新作もまだ放送されてなくいつ放送されるのか気になります

    • 1
    • 20/01/10 00:27:16

    >>3214 私もすごい楽しみ♪ たまたま番組表見てたら久々にハイキューってあって嬉しかった。

    • 2
    • 20/01/10 00:12:12

    ノイタミナ枠でうちタマ始まりますね!声優陣が豪華だし、タマ懐かしいし擬人化だし!とりあえず録画して見る予定。面白いかな~♪

    • 1
    • 20/01/09 23:22:36

    >>3209
    アビスはこれからグロい描写多数あるらしく、TVで放送できるかどうか…
    17日からの映画は急遽年齢制限かかったよ。

    • 0
1件~50件 (全 3917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ