深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/14 20:26:54

    このトピ、画像ランキングにでてたね。
    便乗して貼らせておくれ。

    • 0
    • 15/12/14 19:39:59

    昨日のワンパンマン面白かったね
    最終回さみしい

    • 0
    • 15/12/14 15:09:06

    >>1427
    ワンパンマン来週最終回なんだよね
    なんだか寂しい(´・ω・`)
    またワンパンマン2やんないのかな…

    • 0
    • 15/12/14 08:36:52

    ワンパンマンが次回最終回なんて寂しいな~。
    ジェノスとのコンビをもっと見ていたかった!!

    • 0
    • 15/12/06 22:16:51

    >>1425
    私はアニメしか見てないけど、他サイト見たら追い付いてるっぽいね。ついにミカと優ちゃん逃避行?戦線離脱しちゃったけどどうなるんだろう…

    • 0
    • 15/12/06 22:12:36

    終わりのセラフ、原作に追い付きそう?

    • 0
    • 15/12/05 00:52:25

    スペースダンディー、オシャレで面白いなー!と、思ったら、ノラガミ作ってる制作会社が作ってるんだね。
    オシャレなの作る会社だなぁ。

    • 0
    • 15/12/01 22:27:34

    ワンパンマン、無免ライダーがかっこよかったー!!
    原作既読だけど、今回はめちゃ良かった!!
    また見よー(・∀・)

    • 0
    • 1422
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/12/01 21:59:21

    またおそ松で泣かされるとは(T . T)
    おそ松のお金ないくだりとかよくわからなくて、ネットの考察見ちゃったけど・・いい兄貴だなぁ。

    ワンパンマン、無免ライダーもサイタマもかっこよかったー!手紙を焼却しようと準備してるジェノスがかわいい♪

    • 0
    • 1421
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/11/27 15:30:44

    >>1418
    もっとボリューム大で流してほしかったですね♪
    う~ん・・キャラソンCDというより円盤の特典でfullバージョンがつきそうな気が( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 1420
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/11/27 07:30:11

    >>1419 うたプリ面白いですよ~!1~3期まであって、あり得ないファンタジー展開や個性的なキャラがクセになりますよー!何より歌がカッコイイです!レンタルありますよ(´∇`)イケメンがお好きなら是非♪

    • 0
    • 15/11/27 05:30:10

    うたのプリンスさま?が今更ながら気になっている…
    面白いかな?DVDレンタルとかあるのかな?

    • 0
    • 1418
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/11/27 00:56:47

    >>1414 やっぱりそうでしたよね!もっとよく聴きたかったけど、あれはCD化される曲なのかなぁ。

    • 0
    • 15/11/26 22:39:31

    >>1410
    一期のあとのストーリーで尊を失って廃人状態の美咲を終始イケメンの痩せた鎌本とアンナが立ち直らせようとする。緑の方々が登場して青赤クロネコで共闘して最後アンナが王に覚醒してシロがクロネコのところに戻ろうかなってお話ち一度見ただけで細かいこと忘れてしまった…

    • 0
    • 15/11/26 21:44:25

    >>1415
    おおおおおおおおおおお!!!!!!
    同志!!!!!
    まこちゃんいいよね!!!
    二期いいなぁ!!!
    キャラ増えても、まこちゃんの魅力は永遠なんだね!
    こっちも放映してほしいなぁ!

    ハイスピ、もうすぐ公開だね!
    まこちゃんグッズは売れ行き早そうだから初日に映画観に行って、上映前に買わねば!

    • 0
    • 15/11/26 19:40:55

    >>1411
    私も、まこちゃん大好き!!
    今、こちらでは二期の再放送がやってます。
    これまた録画しちゃってる!!

    • 0
    • 1414
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/11/26 16:00:40

    今週のイチゴ味、南斗DE5MENの曲披露で終わっちゃった(笑)

    ワンパンマンのアマイマスクの後ろで流れていた曲はもしかしてマモちゃんが歌ってるのかな?( ´ ▽ ` )ちゃんと聞きたい♪

    ディアラバは早くカナト当番回来ないかなー

    • 0
    • 15/11/22 15:17:20

    • 0
    • 15/11/22 15:16:00

    w

    • 0
    • 15/11/22 15:08:15

    ノラガミ、ヤト可愛いね!
    フリーのまこちゃんには負けるけど!
    ここのせいで、まこちゃんグッズ買ってもうてるがな!!!!
    なんて恐ろしいトピだよ!

    • 0
    • 15/11/21 09:58:53

    Kどんな展開になるのかな。伏見本当裏切るの??
    後、誰が劇場版見た人内容教えてください

    • 0
    • 15/11/16 21:06:09

    ワンパンマン面白かった!!
    好きだわ~サイタマさん&ジェノスのペア。
    ブレないサイタマさんが良い!!

    • 0
    • 15/11/09 10:35:55

    ハイキュー、烏飼じいさん出てきたしおもしろくなってきたね~。

    及川の浪川さんが上手いわ。

    • 0
    • 15/11/09 08:57:46

    昨日のワンパンマンも緩~い感じで良かった!
    ピンクエプロン姿でトイレ掃除のジェノスが素敵!!

    • 0
    • 15/11/08 21:30:00

    ノラガミは前のシリーズから見てるけど、面白い。

    終わりのセラフもなかなか面白い。

    • 0
    • 15/11/08 17:03:07

    烈火の炎、そうだったの?!
    そういう感じの漫画だったなんて知らなかったー!!!!
    幽白は爆売れしたもんね。
    烈火の炎も、読んだことないけど名前は知ってるから売れたんだね。

    ノラガミ、絵がすごく綺麗でスタイリッシュ。
    つい先日ここで知ってハマった。
    最終回がくると思うとさみしいね。

    リンネ二期楽しみだなぁ!
    犬夜叉より好き。
    るみこさん天才だなぁ。

    • 0
    • 15/11/08 01:37:04

    >>1401
    フェアリーテイルとワンピース絵柄もなんとなく似てるもんね。
    そう言えばすごーく昔に幽遊白書そっくりな烈火の炎っていうマンガ載せてたのもサンデーだったかな。

    • 0
    • 15/11/08 00:11:06

    >>1401
    リンネ、今は再放送だよね。
    続編があるって言ってたよー。


    神谷さんにハマってノラガミなんとなく見たけど、今一番好きなアニメ!
    先週今週とハラハラしたわ~。
    続きが楽しみなのと同時に終わりが近づく悲しさよ。

    • 0
    • 15/11/07 23:10:07

    >>1389
    ハイキューはファーストシーズンから観てるけど、今回も同じ枠でやってほしかったな。
    あとは既出だけど、うしおととら。

    • 0
    • 15/11/07 23:03:53

    深夜じゃないけど、境界のリンネのアニメ、すごく面白いなーってみてたんだけど、ノラガミ、設定がリンネに似てる。

    ノラガミの載ってる少年マガジン、前も他誌で人気の作品とイメージ重なるような作品載せてたんだよね。
    レイブとフェアリーテイルの作者って同一だっけ?
    で、ワンピースそっくりの設定だったんだっけかな。
    すっごく素敵な絵なのに。

    • 0
    • 1400
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/11/07 15:05:32

    ダンデビが全力で笑わせにきてる(笑)
    ジャイアンめー!笑

    • 0
    • 15/11/07 07:06:31

    ぎゃぁぁぁぁ!!!
    ノラガミ面白かったよ!
    もう二期目なの?
    もう六話になってるじゃないか!!!!
    もっと早く興味もたせてくれないと困るよ!

    ごめん、言いがかりです。

    絵がスッキリしてて、すっごい見やすい。
    最近、クセのある絵ばっかみてた気がするからスッキリしててよかったー!

    • 0
    • 15/11/06 22:25:54

    >>1384
    ハイスピード、なかば無理矢理、子供を引っ張って映画観に行ってきます♪

    ノラガミ、面白そうなので録画予約してみました(o^^o)
    他の方が書いてた、終わりのセラフも気になったので同じくそちらも。
    楽しみ(≧∇≦)


    • 0
    • 15/11/06 15:37:09

    >>1394
    私も慣れないなぁ。
    沢城さんと浪川さんが、前の声優さんに似せようと頑張ってるだけに余計に違和感あるんだよね。

    山ちゃん好きなんだけどね。

    • 0
    • 15/11/06 13:39:38

    >>1395ありがとうございました♪

    • 0
    • 15/11/06 09:44:39

    >>1393スパスパだったけど、ブシャ~ッ!デロ~ン!!グチャッ!!ではなかったからそれほど問題では無いと思うよ。
    2話の虫の大群の方が気持ち悪いよ。

    • 0
    • 15/11/06 01:49:48

    新ルパン三世の銭形刑事の声に違和感ありまくりだ
    山寺だっけ?合わない(´・ω・`)

    • 0
    • 15/11/04 21:18:47

    >>1392ありがとう。
    まさに4話を見せるか迷っていたんです。見せずに消そうと思ったら、さっき旦那と見てました(T_T)

    • 0
    • 15/11/04 21:01:01

    >>1391
    あ、4話は首がスパスパ飛ぶから、まだ見せてないです(´・_・`)

    • 0
    • 15/11/04 20:31:27

    >>1390
    うちは見てる…(´ヮ`;)
    個人的な意見だけど、銀魂見てる子なら笑いながら見れると思う。

    • 0
    • 15/11/04 14:46:50

    ワンパンマンは小3が観ても大丈夫かな?

    • 0
    • 15/11/03 12:26:40

    ノラガミ、ハイキュー、ディアラバ、おそ松さん
    見てるー。
    ハイキューなんで深夜枠なのか理解できないけど…。
    谷地ちゃんがアイカツのいちごちゃんと同じ声優さんなのが地味に嬉しかった~。

    • 0
    • 15/11/03 09:43:11

    >>1381
    そうなんですか…。
    今までの感じでこのまま話が進むのかな?

    先日の放送分の録画見て、終わりにしようかな…( ´△`)

    • 0
    • 15/11/02 14:44:31

    >>1348
    なでこが神様になる少し前だよ。

    アスタリスクの女の子たちがかわいくて好き。SAOに似てるね。

    • 0
    • 15/11/02 14:22:52

    ワンパンマンが面白くて毎週の楽しみになった。
    ジェノスの履歴書、特技が「焼却」で
    下に「必要に迫られた場合のみ自爆可」って書いてあって笑ったw

    てか、私のスマホ「わんぱんまん」と入力した
    予測変換に「関節のパニック」が出てきたw

    • 0
    • 1385
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/11/01 10:41:56

    あああ・・ノラガミ泣けた(T_T)

    • 0
    • 1384
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/11/01 10:40:53

    >>1382
    わたしもここで知ったアニメたくさんありますよー皆さん色々情報くれるので、にわかとか関係ないですよ♪Free面白いですよね(^^)
    二期ももう終わってて、ABC朝日放送だけは二期も再放送しているみたいです。きっと他の局でも劇場版にむけて二期再放送すると思いますよ~

    • 0
    • 15/10/31 21:30:05

    おそ松さんは初回だけで脱落、、ワンパンマンは旦那も面白いって見てる。あと今更だけど再放送でやっているうたプリに子供とハマってる

    • 0
    • 15/10/31 21:22:06

    >>1380
    二期も、もう放映済みのなのかな?
    にわかも甚だしい質問してごめんね。
    映画も子供を言い訳に観に行きたいのに、子供がハマってなくて観に行けない(T_T)

    • 0
    • 1381
    • キミ(‘∀‘)
    • eZ8AvPym5U
    • 15/10/28 18:58:03

    >>1370終わセラはコミック持ってるけど、特に面白くなったりは無いかな。
    私は、原作の絵の綺麗さと好きなキャラの為にコミック買ってる様なもん。

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ