淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1665
    • ちぃ
      19/01/26 03:14:06

    >>1662
    もう、1月も終わりにさしかかってきたね。
    早いね~。娘ちゃん、お正月に旅行いってきたんだね!
    お兄ちゃんは留守番。偉いな~!
    家でまったりはできなかったんだね。仕事なら仕方ないし、いろんなお正月の過ごし方はあるからね。ある意味、うらやましいわ!
    うちは、本当にこのお正月は疲れた。
    仕事はだいぶ慣れた?
    もう、今の生活リズム出来上がった?仕事から帰宅しても疲れない?
    人間関係が広がるから、ある意味楽しいかもね!プライベートでも付き合える仲良い人とかできたかな?
    何だか活き活きしてる、るかさんを想像してるよ!
    毎日、お疲れ様です!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ