淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1575
    • るか
      17/09/19 09:59:59

    >>1574
    台風、こっちもまったく影響なし!
    ただ昨日はちょっと風が強かったかな。台風後だからか気温が35度まで上がったみたい。
    久々ジリジリ暑かったよ。

    文化祭、ちぃさんも見にいったのかな?
    ダンスどうだった?

    キッチンはそこまでこだわってないんだ。
    私料理苦手だから(;^_^A
    一応標準のキッチンにしたけど、収納スペースやパントリー、食器棚も着けたよ!
    暗いキッチンは嫌だから食器棚の間?下?に窓をつけてもらった。
    照明も、レール付けて動かせるようにして角度がつけられるライト?にしたよ。
    昨日、コンセントと照明、スイッチの位置の確認に行ってきたよ。
    意外に難しいよ。
    ある程度は決めていたけど、高さや向き?とかね。
    トイレの電気スイッチとかトイレの中に付けるか外にするとか。
    コンセントも家具の配置を考えてからじゃないと邪魔になったり使いにくかったり。
    考えてると頭痛くなる(笑)
    好きなように決められるとよさそうだけど、知識がないからさ…。
    これ!と思ったのが出来なかったりもあるんだ。
    子供たちは楽しみにしてるけどね。
    私も楽しみだけど、ご近所付き合いとか不安だし、引っ越しの準備とかローンの心配とかめんどくさいなとか、住所も変わるから役所関係面倒だし、通学班も変わるし、憂鬱になるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ