淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1574
    • ちぃ
      17/09/18 03:27:19

    台風、通りすぎたよ~。だけど、想像してたよりはたいしたことなかった。雨も、少しの時間ザーッと降っただけで風もいつもよりは強かったけど大型台風の…ってほどまではなかったよ。

    文化祭も土日のはずが、金曜日の時点で日曜日は危ういからと、土曜に日曜日の分を詰め込んでのスケジュールに変更。だから、1日だけの文化祭に。何か慌ただしかった(*_*

    るかさん。玄関から脱衣場はいいね!ナイスな考え!子供ちゃんたちも各自の部屋がもらえたら嬉しいだろうね!
    キッチンはどんな感じ?キッチンはかなり重要だよ。収納スペース、あと流し台の高さも以外と大事。主婦にとっては、大切な空間だもん!
    そうだ…庭もあるんだよね!ウッドデッキとかいいな~憧れる(^O^)
    そっか、コンセントの位置も大事だよね。自分たちで決めれるんだ。
    今が一番、あれやこれやと楽しいときだね~!
    また、色々と教えてねo(^-^)o
    私までワクワクするわ!本当に、一戸建て憧れるからさ~!
    るかさんの新居、楽しみ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ