淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1484
    • るか
      17/02/15 02:13:14

    娘が喉乾いたって起きたから目が覚めちゃったよ。
    湿度60%あるのに、夜中喉乾いて起きるなんて珍しいな。

    集団面接は、オープニングだからかな?
    人数たくさん採るしね。
    ちなみに会場もホテルの会議室みたいなとこだったよ。
    結果は郵送で来るらしいよー。

    その知り合いのお母さん、パワフルだね。
    7時間なんて私無理だわ。独身ならまだしも帰宅したら子供のことでバタバタするもんね。
    インフルで軽かったとしても、タミフルとか飲ませてたら何となく心配だなー。てかインフルじゃなくてもそんなに長時間留守番は私は無理だわ。
    すごいね!小さい頃から留守番慣れしてるとか?
    自分自身も体力つけておかなきゃね。
    今日久々自転車40分乗った。明日も遠くまで買い物行こうかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ