淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1466
    • るか
      17/01/27 09:08:58

    そっか。反抗期は色々あったんだね。
    私なんか無視されただけでもカチンと来てるのにそれ以上のことされたら精神的に参りそうだな…。
    日曜にさ娘が友達と遊ぶみたいなんだけどみんな自転車で集合するらしいんだよね。
    自転車乗っていっていい?って聞かれたからだめと言ったら文句言い出してさ。
    私も負けずに、まだルール守れた乗り方出来てないからだめだよ、と言ったら不機嫌になってさ…。
    みんな乗ってるのに私だけって。
    うちは八つ当たりはドアを勢いよく閉めたりする位かな。
    そのうち物投げつけてきたりするんだろうか。
    私も投げ返してしまいそうだわ。
    今ですら子供の帰宅時間になるとなんだか頭痛がするようになって来たよ…。
    そう言えば私は反抗期、高校卒業してからだった気がする。
    もちろん中学高校は口答えとかはしてたけど、そこまで激しかった記憶がない。
    取っ組み合いとか家出もしたことなかった。でも口は悪かったけどね。
    ちぃさんは自分自身の反抗期覚えてる?

    今日は暖かいみたいだけど曇ってるから寒いよ。
    気温は上がっても日が出てなきゃやっぱり寒いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ