展示品、現品のみの商品値引を聞くのはおかしい?

匿名

匿名

13/02/12 20:35:09

現品のみの展示品のチャイルドシートを購入しました。
ネットで見ても値段は変わらなかったからめんどくさいから買うことにしました。
玩具屋さんで子供も沢山くる場所だし座らせたりできるようになってる展示品なので一応店員さん値引きとかはありますか?
それか新しい物の取り寄せとかはできますか?
と聞いたら値引きにはなりません。取り寄せも扱ってません。
とすごく嫌な顔で冷たく言われました(T_T)
昔、展示品を購入したときは出したばかりできれいです、
とか、キズがある、など説明をきちをとしてくれたのにそれも無し。。
そんなものなのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.20 匿名

    13/02/12 21:44:27

    引き渡しの時に説明してくれるかと思ってたんですが、人が変わっても対応は変わらなく横柄で、
    細かいことはそこまで気にしない方なのですが店員の対応が雑で、なんかモヤモヤした気分で、
    みなさんの意見も聞いてやはりこんなんだったら時間かかっても新品がよかったかなと思ってきました、、。
    返品できたら返品してほかをさがすことにします(T_T)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。