【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6412
    • トマト
      18/02/18 11:38:49

    >>6411
    うん、手伝いたくない!!
    呼べば、もう1人いるんだし

    ゴミ袋替えないで帰った!とかチクッてたようだけど…あの混雑の中レジから抜けてゴミやったらやったで、文句言うくせに

    あなたがゴミやりたくないだけでしょ?!やってるの見たことないし

    棚掃除も手前しかやらないし(だから奥がホコリだらけ)
    掃除はカメラチェックしないでしょ?って考え

    テキトーすぎる
    それでいてほかの人の仕事ぶりチェックして、オーナーにチクる

    心底クソババ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ