【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6393
    • 北海道おでん
      18/02/13 23:14:53

    メルカリさーちゃんと説明して欲しい
    裸のままで持ってくるなよ
    自分で荷造りしてくれ、、ネコポスとメルカリ便?箱のいるやつ間違えないでよ
    逆キレしてどうしてくれるんですか!!だって。あなたがネコポス選択したんだよね???厚さ全くクリアしてないから。
    もう少しメルカリのほうでもわかりやすく教えてやってほしい
    こったは受け取ったの処理するだけなんだから
    厚いものは受け取れないのに

    もう12時まで間に合いません、責任取ってくださいだって。
    だったら最初から聞けば??

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ