【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 10600
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/09/18 09:47:17

    従業員の高齢のおばさんて何でいちいち突っかかってきて威張るんだろうね。ほんと面倒臭いわ。性格は治せないだろうから厄介。何かしらよそでも突っかかって嫌われ者なんだろうなと思うわ。あれって精神病だと思うわ。
    人とまともに会話ができないって異常だから。偉そうに突っかかってわざわざトラブルになるようにしてるんだから余裕のない高齢者って哀れ。
    コンビニで働いてるからって一緒にしないでほしいわ。
    こっちはフリーランスで本業もあって、年収上げたいから副業やってるだけだから。年金もらう世代でコンビニって貧乏だから余裕ないんだな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ