恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/13 23:06:36

    この人、主?

    • 0
    • 13/02/13 23:06:56

    みんな、もう罵るのは止めて応援してあげなよ(笑)

    • 0
    • 13/02/13 23:07:15

    明日の今ごろにはどんだけレスついてるんだろ…

    • 0
    • 13/02/13 23:07:28

    >>1841
    子供じゃあるまいし、成人した人間が言う言葉とは思えないわ。ましてや40の中年が。役立ってから物言いなよ。
    人生終ってるね。

    • 0
    • 13/02/13 23:07:37

    どうしょもないデブ~デブ専門の店でホステスしたら?男と恋愛できるし、親に金いれれば?

    • 0
    • 13/02/13 23:09:17

    写メください

    • 0
    • 13/02/13 23:09:25

    そうだよ!明日のバレンタインを気持ち良く迎えられるように主のテンション上げていこう(*^▽^*)

    • 0
    • 13/02/13 23:09:35

    >>1865
    出来れば1日1500円はほしいです、私はお小遣いをもらうことを恥ずかしいとは思いません。働いていないから仕方のないことです、親も理解していると思います。

    • 0
    • 13/02/13 23:12:11

    >>1882
    たった500円ぐらい節約してどうにかしなよ。てか、恥を知った方がいいよ。あと写メよろしくね。

    • 0
    • 13/02/13 23:12:28

    何風のメイクにするか決めた?

    • 0
    • 13/02/13 23:12:46

    >>1879
    毛深くても大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/02/13 23:13:30

    >>1882病気じゃねーんだろ?金欲しけりゃ働けや。無職の分際で親に迷惑かけて文句は一丁前かい。

    働かないのデブお得意のめんどくさい。だろ。仮にその男のガキ産んで離婚したら?どう生活する訳?ガキは捨てるのかい

    • 0
    • 13/02/13 23:13:48

    >>1885
    ムダ毛処理しよう。

    • 0
    • 13/02/13 23:14:53

    >>1882
    学生じゃないんだし働きもしないで何ふざけた事言ってんの。

    • 0
    • 13/02/13 23:15:16

    >>1882
    だね
    納得
    羞恥心がないから今の主があるわけで…

    • 0
    • 13/02/13 23:15:37

    写メください

    • 0
    • 13/02/13 23:16:46

    >>1882 お小遣いは、くれるんならしかたないとして(笑)お菓子?やすい化粧品をポーチからだす40のオバサンはみすぼらしいね。男なら見たくないわ。信じるとして貯めてファンデーションぐらいは良いの買おうよ。悲しくて惨めでなさけないわ

    • 0
    • 13/02/13 23:18:17

    内職もないの?探す気持ちある?小遣いぐらい自分で稼げば

    • 0
    • 13/02/13 23:18:49

    仕事中に、いきなりお客からチョコもらっても迷惑じゃないの?

    他のお客や社員に見られたら恥ずかしくない?

    • 0
    • 13/02/13 23:19:11

    冷蔵庫に食材はあるよね。高田さんに更に好きになってもらうには胃袋をつかまないと!花嫁修行に家にある食材で料理すれば、お金も貯まるし一石二鳥だよ。

    • 0
    • 13/02/13 23:19:50

    >>1891
    そうだね。安い化粧品でも、せめてセザンヌとかちふれぐらいは格上げしてほしいね。やっぱ100均はちょっと…ね。

    • 0
    • 13/02/13 23:20:08

    >>1882
    まず1500円稼いでから物をいえよ(笑)
    小学生だって風呂掃除やらするっての。

    • 0
    • 13/02/13 23:21:52

    >>1882
    恥ずかしいと思おうよ。主の体型や、容姿より、そっちの方がかなり恥ずかしいよ。

    • 0
    • 13/02/13 23:22:09

    おこずかいの話なんかより、写メしてよ!本当だとわかれば、みんなもっとアドバイスしてくれるよ!

    • 0
    • 13/02/13 23:23:36

    >>1898
    今更、いらないよ…。

    • 0
    • 13/02/13 23:24:02

    化粧品写メして。アドバイスするから。化粧の仕方わからないでしょ?

    • 0
    • 13/02/13 23:24:31

    >>1875
    男で作家風…

    • 0
    • 13/02/13 23:25:57

    >>1894
    いいことを言いますね。私は外見はいまいちですが、彼と付き合ったらたくさん料理を食べさせて私から離れられないようにします。

    • 0
    • 13/02/13 23:26:45

    風呂長すぎでヒマすぎて
    ダウン洗いしてたじゃねーかよ凸(`Д´メ)
    主来るなら早くこい( ゚Д゚)y─┛~~

    てか1000円足りねーて何様よw

    怒りMAXw

    • 0
    • 13/02/13 23:27:04

    >>1902
    私もいい事言うと思った

    • 0
    • 13/02/13 23:28:55

    主さん、メイクの仕方分かりますか?
    大丈夫?

    • 0
    • 13/02/13 23:29:11

    >>1902
    普段料理は、親まかせなのに相手にうまいって言わせる料理何が作れんの?

    • 0
    • 13/02/13 23:29:51

    目玉焼きです(・∀・)ノ>>1906

    • 0
    • 13/02/13 23:31:01

    ほんと、化粧品何買ったか気になる…、チョコ買って残った500円で何を選んだのか。下地とか買ってない気がするけど主大丈夫?

    • 0
    • 13/02/13 23:31:04

    明日早く行き、早く告白。
    早く自分の過ちに気付き釣りでしたと告白…

    今夜のうちに2000突破も夢じゃない!!
    2000の人には特別賞として明日の主の告白に同行できる…かも…

    • 0
    • 13/02/13 23:31:22

    >>1906
    彼と付き合ったら料理の勉強をします、彼が喜んでくれると思うとワクワクします。

    • 0
    • 13/02/13 23:32:10

    車屋さんて、ディーラーじゃなくてカーショップ?

    • 0
    • 13/02/13 23:32:14

    >>1908ベースとかなんて知るわけがない!!

    • 0
    • 13/02/13 23:32:29

    >>1902
    量より質(^∀^)ノ

    • 0
    • 13/02/13 23:33:13

    >>1910
    それじゃ遅いよ。今から勉強しないと彼のハートは射止められない。

    • 0
    • 13/02/13 23:33:58

    >>1910付き合えなくとも勉強せえ!!

    • 0
    • 13/02/13 23:34:23

    >>1912
    だよね(笑)普通にそのままファンデ塗ったぐって、口紅塗って瞼にすごい色のシャドーぼかしもせずにのせてそう。

    • 0
    • 13/02/13 23:34:26

    15000円でいいならあげようか?

    • 0
    • 13/02/13 23:35:21

    募金はじめるのか?主。

    • 0
    • 13/02/13 23:36:24

    恋をしました。相手は既婚者です。どうすればいいですか?もう15年も思っています。


    笑。

    • 0
    • 13/02/13 23:36:56

    >>1902胃袋つかむのはもちろんのこと外見イマイチ→外見まぁまぁ→外見もステキになるよう努力せえや~
    もちろん、その前に内面も忘れんでな!

    • 0
    • 13/02/13 23:38:48

    >>1916
    ワクワクしてきた!!

    • 0
    • 13/02/13 23:39:24

    2千円ならなんとか‥

    • 0
    • 13/02/13 23:40:31

    青いシャドウに真っ赤な口紅とかだったり(≧∀≦)

    • 0
    • 13/02/13 23:41:14

    >>1916日頃から手入れも何もしてない人が化粧したって
    ファンデーションが馴染む訳がない!!
    浮いちゃって、更に塗り重ね却って見苦しい…なおさら高田さんドン引き…

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ