ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9048件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 19:21:19

    スタジオの連中の試食して「美味しい」しか言わんやつほんまいらんわ

    • 6
    • 21/07/03 19:23:40

    丸亀よ
    新商品の開発はいいから
    うどん弁当の出汁問題を解決してくれ

    • 4
    • 21/07/03 19:29:10

    うちの近くの丸亀は店が汚い
    七味とか埃かぶってるし

    • 1
    • 21/07/03 19:30:22

    チーズいれて欲しい

    • 1
    • 21/07/03 19:38:27

    これって結局ジャッジする人の味の好みじゃない?

    • 5
    • 21/07/03 20:02:01

    やっぱ料理人が偉そう。
    庶民と料理人は求める味が違うんだから、ジャッジには不向きでは?

    • 4
    • 21/07/03 20:06:03

    テレビ盛り上げる為に悪者役とかあるんだろうね。やらせ。

    • 4
    • 21/07/03 20:06:09

    そのタイプのメガネあるんだ

    • 1
    • 21/07/03 20:06:58

    明太釜たまって卵黄だけじゃないの?テレビ用?

    • 0
    • 21/07/03 20:12:02

    >>6682
    いや、誉めちぎる試食しかしないから
    スタジオ自体要らん。

    • 4
    • 21/07/03 20:12:15

    丸亀見たくてみてるけと、明太釜玉食べたことないわー。美味しいなら、今度食べてみようかな。

    • 4
    • 21/07/03 20:13:59

    丸亀ってそんなに美味しいんだ。
    はなまるうどんの、コクうまサラダうどんが好きすぎて、はなまるばかり行ってる。

    • 0
    • 21/07/03 20:15:16

    フードコートで1140円はそれなりの値段だよね。

    • 6
    • 21/07/03 20:16:12

    悪役が中華だからなのか、リンガーハットに厳しいね(笑)

    • 3
    • 21/07/03 20:19:46

    リンガーハット頑張れ

    • 6
    • 21/07/03 20:23:15

    皿うどんは間違いない!
    満場一致でしょ。

    • 4
    • 21/07/03 20:23:56

    1番近いのが丸亀だし、提供時間や値段からみてもわたしは満足だわ。メニューはマニュアルがあるとしても、接客とかは店舗によって違うのかな。

    • 1
    • 21/07/03 20:24:19

    うちの近くのショッピングモール、この3店全部フードコートにあるけど、いつも長崎ちゃんぽんが一番行列作ってるよ

    • 4
    • 21/07/03 20:25:21

    野菜も食べたい、スープも飲みたいってなるとちゃんぽんだよなぁ
    美味しくないのがないし、安い

    • 4
    • 21/07/03 20:25:39

    さすがリンガーハット!
    長崎県出身だから嬉しい!

    • 4
    • 21/07/03 20:26:37

    合格で美味しかったとか言うなら、わざわざ険しい顔して首傾げたりするなよな

    • 10
    • 21/07/03 20:28:32

    >>6702
    ほんとそれ。感じ悪いよね

    • 2
    • 21/07/03 20:29:20

    天ぷらあんなにでかくないし、サクッといったことがない。

    • 6
    • 21/07/03 20:29:25

    かきあげ美味しいけど
    一個600キロカロリー以上あるんだよね。
    丸亀のかけのつゆは美味しくない。

    • 5
    • 21/07/03 20:30:46

    揚げ物、うどんの上に乗せて食べる?
    私はべつがいいな

    • 1
    • 21/07/03 20:31:20

    >>6704
    だよね。作り置きだとベチャとしてる。あんなに高さないよね。

    • 0
    • 21/07/03 20:33:26

    >>6707
    自慢げにこのままですって言ってるけど、作りおきってことも頭にないのかね?
    確かに大きいけど、あそこまでのはみたことないなぁ。

    • 3
    • 21/07/03 20:33:50

    >>6704
    こないだちょうど揚げたてのタイミングで、皿に取ってたけど揚げたていかがですか、って勧めてくれた。
    揚げたてマジで美味しかった。

    • 1
    • 21/07/03 20:34:33

    こんな不味いかけうどんが満場一致かぁ。
    あてにならない番組になってきたぞぉー

    • 9
    • 21/07/03 20:35:06

    ハワイの丸亀、かけうどんで3000円くらいだよね

    • 1
    • 21/07/03 20:35:44

    >>6711
    6ドルくらいだよ

    • 0
    • 21/07/03 20:36:11

    >>6709
    ちょうど揚げたてなら当たりだよね。時間や店舗にもよるのかもしれないけれど、作り置きの店舗もあるよね。作り置きあるのに、揚げてくださいも言えないし。

    • 2
    • 21/07/03 20:37:55

    >>6713
    揚げ直し頼めるの知ってる?

    • 1
    • 21/07/03 20:38:23

    >>6713揚げたてが食べたいなら言うよ。
    さっきから丸亀批判ばっかりしてるよね。

    • 2
    • 21/07/03 20:38:24

    江部さん美味しそうに食べてて可愛い(笑)

    • 0
    • 21/07/03 20:38:52

    こんなに何食も主食級の料理ばかり食べてたら最後の方なんてお腹いっぱいで正しくジャッジできなさそう。

    • 1
    • 21/07/03 20:38:55

    不味い理由がない。合格に決まっとる

    • 1
    • 21/07/03 20:40:09

    >>6710
    丸亀になんか恨みでもあんの笑笑

    • 1
    • 21/07/03 20:40:29

    >>6715
    アンカー先はわたしだけど、批判ばかりはしてないよ。最近はテイクアウトとか丸亀でしてるし。違うコメだけど、揚げ直しもしらなかったわ。

    • 0
    • 21/07/03 20:41:07

    >>6719
    パート面接落ちたとかクビになったとか?

    • 3
    • 21/07/03 20:44:00

    丸亀でパートしてる人がでてきたね笑

    • 0
    • 21/07/03 20:44:45

    今はこんな言い方したらいけないのかもしれないけど、、って、めんどくさい世の中だな

    • 0
    • 21/07/03 20:44:58

    >>6699
    うちのところは丸亀だわ。
    なんで?って位に丸亀。

    • 1
    • 21/07/03 20:45:01

    野菜たっぷり好きー
    たまに麺なしのやつにするわ
    野菜たっぷりたっぷりで大満足

    • 3
    • 21/07/03 20:46:00

    >>6725
    麺なしってあるんだ!美味しそう

    • 0
    • 21/07/03 20:47:08

    ちゃんぽん大好き。

    • 5
    • 21/07/03 20:47:34

    >>6726
    あるよ!
    野菜たっぷり食べるスープ
    ってやつ

    • 2
    • 21/07/03 20:53:55

    これは食べたいなあ。野菜たっぷり

    • 2
    • 21/07/03 20:54:02

    290円の時点で合格やろ

    • 8
    • 21/07/03 20:56:28

    白玉の食感ではないと思う。
    噛みごたえはあるけどあれもちもちじゃなくない?

    • 1
1件~50件 (全 9048件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ