ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5337
    • 富士山
      19/02/22 16:25:34

    >>5332
    うちの子が行きたいっていうのが主さんの娘さんと同じで資格の取れる大学で県内ではFランク。県外に出て一人暮らしは本人的にも経済的にも厳しいってわかってるから自宅から通えるところを選んだ。
    しかも私立で就職率も悪いって言うから苦労するのは目に見えてる。
    でも小学生の頃からの夢だから応援してやりたい。
    旦那さんの気持ちもわかります。親はある程度の見通しが出来ちゃうし自分がした苦労は子供にはさせたくないから色々と口出ししちゃうよね。
    私も夢を応援しつつ別の道へも進めるよう落とし所を探っています。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ