ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4732
    • 麦茶すぐなくなる
      18/07/30 00:25:03

    >>4731

    >>4729です。
    うちが放置できないのは、留年の恐れがあるからです。不登校や病気などを除いて留年するようなやる気がない人間は退学するしかないと話していますが、危機感はありません。
    ほとんどの事に適当です。今始まった事ではなく、ずっとです。
    その間少し遠くで見守ったり、近くで注意したりと、こうすると良いと言われた事を色々試みました。変わりません。

    夢ばかり大きく、それに向けて努力なんかしません。恥ずかしながら、我が子の考えていることが全くわかりません。何も考えていない様に思えます。

    もう年齢は高校生ですが、かなり幼稚で心の成長がとてもゆっくりなのだと思います。
    でも時間は待ってはくれない為、親ばかり焦る日々です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ