ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4729
    • キャンプファイヤー!
      18/07/29 23:19:09

    >>4728

    私は>>4720さんでは無いけれど、それは既に通り越しての事だと思うな。怒ったり叱ったり諭したりしても、響かない。時期的なものかも知れないけれど、そういう子はどうしたらいいのかと悩んでいるのかなと感じました。

    というのもうちがそうで、誉めても駄目、お尻を叩いても駄目、叱るなんてなおさら聞く耳持たずに反抗するだけ。危機感は全く無い。

    放置したくなるのもわかるし、だけど放置すれば本当に好き放題で親だけが焦って・・・という感じかなと思いました。

    うちと重ねてしまったので、全然違うかも知れないけれど・・・。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ