ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4731
    • 桃狩り
      18/07/29 23:45:12

    ごめん。
    放置できないのはなんで?
    私なら、放置する。
    反抗期あってもいいんだよ。
    でも、反抗期あっても話さないと行けないこと、やらないといけないことはあるの。
    それを言っても聞かないなら「じゃぁ、どうなっても知らない。お母さんの責任にしないでよね」って突き放すよ。
    それで、文句言われても「言ったよね?自分の責任だよ。そんなんで社会に出れんの?無理だね。あんたみたいなやつ」って言うよ。
    冷たいようだけど、そうやらないとわからないよね。
    まだ高校生だから…じゃないよ。
    もう、高校生だよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ