ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4531
    • 池原ダム
      18/06/10 14:27:19

    >>4528 うちもそんな感じです…今日も起きてきたの昼頃。私は下の子の部活で、朝から動いていたので朝のうちにご飯を作っておいておいたんです。(昼頃私が眠くなると思い(^^;)
    なのに起きてきたと思ったら、寝てた私を叩き起こしてラーメン食べたい。とか言って。
    作ってあるからそれ食べてよ、それが嫌なら自分で作りなよ。と言ったら機嫌悪くなり、ガチャガチャやりながらラーメン作ってました。本当イライラする。
    育て方間違えちゃったなー(。-_-。)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ