ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4528
    • 滝里ダム
      18/06/10 12:03:58

    高3娘、あまりにもだらしない。
    土日は昼まで寝てる。平日も起きてこない。
    義務だから起こしてるけど、本当、これに関しては中学の頃から何年も言ってるのに、一向に改善されない。
    義務教育は終わったんだから、平日も起きてくるまでほっておこうかと思ってるんだけど、さすがにそれはギリギリのところでできないんだよね。
    いくら腹立たしくても、最低限のことはしなくちゃと思っているんだけど。
    みんなはどうしてる?
    甘えもあって、どうせ車で送ってもらうし…となめてるのはわかってる。
    1日くらいは遅刻させてみようか…と思うんだけど、やっぱりだめだよね?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ