ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3744
    • 浴衣
      17/08/18 08:53:40

    >>3742
    子供が友達通じて聞いてきた話なので証拠もなくて、どこか公の場へ相談したくてもできない状況に困ってしまってます。
    その子のツイッターは子供が友達に教えてもらって私も見てるんですが、何個かツイッターのページを作ってるらしく、裏ツイッター?といって鍵付きのページで招待した子供の同級生にいろいろ無いことを拡散しているようなんです。
    それに加えて実際子供の同級生に会って、そこからまた無いことを広めてたり。
    子供は、「相手にしないでいいから。放っておいたらまた中学のときみたいにみんなからドン引きされていくから」とは言うものの、一方的にその子の話を信じて攻撃してくる子もいままでたくさん見てきたので、ツイッター繋がりから何をされるかと思うと不安でなりません…。
    >>3743
    それも怖いですね……。
    この頃の子はツイッターで簡単に繋がって実際に会ったりして、交遊関係も思う以上に幅広くなってて恐ろしく思います。
    小さなトラブルから大きなトラブルに巻き込まれたりしないうちに、関係を切れるといいんですけど……。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ