ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3360
    • 枝豆
      17/04/08 14:36:35

    >>3359さん、3358です。

    レス見てびっくりしました。
    我が子と全く同じ感じです。
    内申も点数もトップ進学校に行けたのに、ワンランク下げました。
    ワンランクと言っても偏差値にしたら、7位違います。←通える範囲のワンランク下です。

    話し合いもしましたが、意思を曲げなかったので私ではなく子供が通うんだから応援しようと無理やり説得しましたが、入学式の雰囲気を見てやっぱり我が子には合っていないと思ってしまいました。
    入りたい部活もないみたいだし、それならトップ行けば良かったでしょ!と怒りがこみ上げました。はあ。無理やり説得すべきだったのか悶々とします。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ