ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3351
    • 匿名
      17/04/07 07:55:20

    今日、息子が入学式を迎えます

    公立落ちて私学になり合格発表の日だけはボロ泣きだった息子も、気持ちを切り替えて春休み中は入学準備をしてました

    小さい頃から姉の後を追い頼りながら小中と過ごしてきた息子が、初めて姉と違う道を歩き始めることになります

    顔見知りの子が居てもコースが違ったりするからほとんどが知らない子ばかりの中でのスタート

    残念ながら雨の入学式になりますが、頑張ってほしいです

    息子と同じような子も居るとは思いますが、最後には「この学校で良かった」と思えるような充実した3年間を過ごせると良いですね~

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ