BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 16:19:33

    何で傑作選も初期からやらないのかな…直近で再放送してたシーズンばっかだよ、今やってるの
    なんか投票の意味まであったのかって疑問だわ…

    • 1
    • 17/03/15 16:57:48

    >>356
    同意(><)
    ランキングの作品もそれぞれ、シーズン1とか最初からの(厳選回だとしても)だと思ってたのに、最近流れたやつばっかじゃん!!って思ったし。。

    • 0
    • 17/03/15 17:22:27

    >>357
    そうなんだ。
    せめて初回はやってほしいね。

    • 0
    • 17/03/16 16:42:55

    >>356ほんとだよねー
    各ジャンル1位のパイロット版、放送してほしかったな~
    メンタリストだけかー

    • 0
    • 17/03/16 16:46:57

    デビアス続編いつやるんだろう。気になる気になるって言ってる間に色々今までの展開忘れそう。最近見てるのはFIVE-Oだけだわ

    • 4
    • 17/03/16 21:49:46

    金髪の人誰だっけ?見たことある。

    • 0
    • 17/03/17 08:11:00

    >>359間違えた、メンタリストも初回やらなかったね。
    人気ドラマは配信でシーズン1やってるんだね。

    毎日やってるERを録り貯めて休みの日に一気に見るのが最近の楽しみ。救われない話が続くと凹むけど。

    殺人を無罪にする方法は収拾つかなくなってきてるよね。
    殺しまくってるし誰かが捕まらないとさすがにご都合主義で本国での視聴者数が減って打ちきりになりそう。

    • 2
    • 17/03/21 09:51:50

    ERつい見ちゃう

    • 0
    • 17/03/21 14:00:10

    キャッスルはみんな好きだけど、個人的にはブルーバタフライの回がすごく好き。

    • 0
    • 17/03/21 14:40:49

    >>364
    私も!

    • 0
    • 17/03/21 23:49:27

    >>364私も好き。
    調べていく過程でのキャッスルたちの再現劇みたいなのも好きだし、何より最後のベケットが特に好き。

    • 0
    • 17/03/23 21:03:15

    ギブスの方のNCIS、S1からやらんかなぁ

    • 1
    • 17/03/24 15:09:10

    >>367分かるー。1からやってほしいよね。

    • 0
    • 17/03/24 15:15:33

    >>364
    私もあれ好き!

    あっもう少ししたら、やっと新シーズンも始まるよね!
    そっちも楽しみ

    • 0
    • 17/03/25 03:31:50

    メンタリストとキャッスルの(Dlife放送での)最新シーズン楽しみすぎて仕方ない!!
    あとクリマイのシーズン1は、見逃し配信でもなく期間限定でもなくちゃんとDlife内でやってくれ!!笑

    • 0
    • 17/03/25 21:24:17

    EoS/S3#9にて

    超能力を使う人が現れて、いきなりマリックさんに会いに行こうとか言われたら、ハンドパワーの人しか浮かばない…ww

    • 0
    • 17/03/26 15:09:36

    マーサやってる~
    観るたび、あのでっかいミキサーほしいって思っちゃう(笑)

    • 1
    • 17/04/18 08:03:43

    昨日久々リトルマーメイド見て、やっぱ良作だと改めて。
    てかエリックが見た目も中身も、イケメンというか完璧すぎる。

    • 0
    • 17/04/19 15:39:03

    多少設定は変わったとはいえ、家政婦のミタ再現度がハンパない。(笑)

    • 1
    • 17/04/20 20:07:44

    今週から木曜は地上波でも緊急取調室始まるけど、
    既にBS11ではプリズンブレイクやってるし、Hawaii Five-Oも録画してて、
    微妙に重なってしまうから、どれを諦めるか検討中。。

    緊取は再放送もありそうだけど、カットされるのは目に見えてるし、
    プリブレも1も(再放送は)なかったから、今日のだけ消すのも賭けだしな…

    Five-Oの字幕版を録画して、気長に再放送を待つかな。。(一番可能性ありそうだから)

    • 0
    • 17/04/20 20:22:04

    >>375忘れてた!私もそうしようかな
    エレメンタリーもやっと再放スタートするし、Dlifeってラスト直前だとか、一通りやったあとに来る場合もあるもんね
    他の局よりは期待も出来る!

    • 0
    • 377
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 21:40:05

    xファイル ボディオブプルーフ CSI
    夜8時以降天国じゃ

    • 0
    • 17/04/21 16:15:48

    >>374
    私も見た!
    チェ・ジウはまり役だし、他の配役もあーこんな人たちだった!っていう、凄い寄せてきてくれてるのが、嬉しくもありクオリティに感心した。

    • 0
    • 17/04/24 08:19:46

    メジャークライムス、シーズン1から見たい。
    あんなに素敵なおばさま、おじさまたちのドラマだとは思わなかった~
    めっちゃ好みなんですけど。

    • 2
    • 17/04/29 13:21:44

    デス妻しばらく見てなかったから、あんな展開になってたのびっくり…
    (まだ見てない人もいるかもだから、明言はしないけど…)

    • 1
    • 17/05/13 19:51:07

    BSプレミアの方のシカゴメッド?も見てるけど、こっちのコードブラックも気になるな。
    日本のドラマだと災害時とか、やっても劇中の何話目かでやるくらいで、それ自体を主にしたやつとかは今まで見たことないし…(私が見てなかっただけかもしれないけど)
    ERよりハードそうで、色んな意味で楽しみです。

    • 0
    • 17/05/13 19:58:41

    suitsのDlifeではまだやってない分放送してほしい!

    • 0
    • 17/05/15 15:52:43

    >>381面白いよ
    ERとシカゴメッドとコードブラックを同時期に見てるからたまに設定と登場人物がごっちゃになって混乱する(笑)

    • 2
    • 17/05/15 23:12:20

    デス妻終わっちゃう!さみしい~

    • 3
    • 17/05/16 02:48:27

    今月からフォスター家も
    シーズン3はじまる!!!!!

    やっほー!

    • 1
    • 17/05/16 14:19:20

    コードブラック見た。病院が汚い所が何かリアルだった。

    • 0
    • 17/05/20 22:09:28

    デス妻面白かった。これで本当に最終回?もうやらないのかなぁ?

    • 1
    • 17/05/20 22:55:24

    >>385これ楽しみ~
    コードブラックも良さそうだった!
    もうちょっと映像明るくしてほしいけどw

    • 0
    • 17/05/20 23:01:47

    フォスター家、前回衝撃的な終わり方だったから新シーズン楽しみ。

    • 1
    • 17/05/20 23:16:52

    コードブラック見てるー

    • 0
    • 17/05/21 15:38:32

    >>389フォスター家衝撃的!って思ったの覚えてるんだけど何があったんだっけ?笑
    内容全然覚えてないや。

    • 0
    • 392
    • ハントンライス
    • 17/05/21 15:41:15

    >>387面白いよねー。私何回も見てる。

    • 2
    • 17/05/29 17:08:38

    コードブラック見てる人いる?
    たまにさコードブラックになってるのに仕切りの向こう側から覗いてる人たちいるじゃん?
    あれってなに?
    学生とか?まだ患者と接することができない人?手伝えよっておもっちゃうんだけどw

    • 2
    • 17/05/29 17:42:11

    >>393
    見てる。確かに手伝えよ!って思うけど、研修中の見学なのかな笑

    • 0
    • 17/06/12 11:42:54

    ボディオブプルーフのミーガンの元夫は急に出てこなくなったけど、遠くに行ったの?局長とは別れたの?
    レイシーもミーガンと住んでるの?わかる方いますか?

    • 0
    • 17/06/15 12:01:59

    シャロンとフリン可愛いな(笑)くっつけばいいのに!

    • 1
    • 397
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/18 21:28:47

    Xファイル2016 モルダーとスカリーの劣化がすごい

    • 0
    • 17/06/18 22:08:35

    >>397そりゃ仕方ないよ~。それだけ年齢を重ねたのよ。

    • 0
    • 17/06/18 22:15:04

    >>397
    スカリー 人が代わったのかと思ったよ。同一なんだよねぇ。

    • 0
    • 17/06/18 22:17:07

    400life!

    • 0
    • 401
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/19 22:34:07

    >>399
    別人に見えるよね!

    • 0
    • 17/06/19 23:51:42

    >>399
    元々顔でかかったけど更に大きくなったように感じた。

    • 0
    • 17/06/20 23:26:40

    コードブラックの6話。ゲストの白血病の女性、どこかで見たんだけど思い出せない!

    わかる人いないかな?

    • 0
    • 404
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/10 16:13:17

    ポカホンタスとかノートルダムとか、昔の作品やらないかな…
    最近のも好きだけど何回もやったやつじゃなく、(BSでは)初放送とか久々のとかをやってほしい

    • 1
    • 17/07/10 16:44:36

    >>403ロズウェルのリズに似てない?

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ