BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 16:19:33

    何で傑作選も初期からやらないのかな…直近で再放送してたシーズンばっかだよ、今やってるの
    なんか投票の意味まであったのかって疑問だわ…

    • 1
    • 355
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 23:21:22

    >>354
    私もー!!

    • 0
    • 17/03/14 23:20:14

    ベケットとキャッスル好き

    • 0
    • 17/03/14 22:43:32

    やっぱ日本のドラマより海外のがクオリティも内容も良いわ。

    • 2
    • 352
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/13 23:40:51

    刑事、捜査党
    1位 NCIS ネイビー
    サスペンス党
    1位 エレメンタリー
    ってCMに出てた

    • 0
    • 17/03/13 21:05:08

    個人的にスキャンダルがすき

    • 0
    • 17/03/13 21:03:08

    SO!選挙の結果が気になる!

    • 0
    • 17/03/06 14:07:31

    >>346
    私もハワイファイブオー大好き。
    昼間の放送ずっと見ててハマったから、Dlifeでもやってくれてすごく嬉しい。

    • 0
    • 17/03/05 21:23:36

    プライベートプラクティスはもうないのかな

    • 0
    • 347
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 08:27:49

    なんかアカデミー賞のニュースでアナリーズが映ったんだけど、よく聞き取れなかった~
    受章したの?

    • 0
    • 17/02/24 11:25:13

    >>345私も見たー みんな男らしいし、ヒロイン?ってか紅一点の女優さんも綺麗だし、何より話がすごく濃い これは続行決まりだわ

    • 0
    • 17/02/24 11:10:40

    私も後れ馳せながら、ファイブオー視聴した!
    いやー爽快っていうか、今までのとはまた違う刑事物でハラハラしたね
    マクギャレットも好きになったよ!(笑)

    • 0
    • 344
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/23 23:21:53

    FIVEーOよかったね、初見だけど楽しめた♪
    今はぼーっとCSI:に継続中。

    • 0
    • 17/02/23 22:43:25

    みんな盛り上がってるね!!
    もう終わりかけだけど、みんながいるときに来れて良かった(p^-^)p

    • 0
    • 17/02/23 22:38:57

    私も途中参加でーす(笑)

    >>341確かにかわいかったね 私はあれが、この一話の癒しシーンだと見た(笑)

    • 0
    • 17/02/23 22:32:49

    >>340
    私も。w
    てか、番宣でやってたTシャツのシーンここで出てちょっと嬉しい。
    なんかかわいかったし。w

    • 0
    • 17/02/23 22:28:54

    始まると同時に書き込もうと思ってたのに、夢中になってて遅れた笑
    やっぱ1話はよりワクワクするね~

    • 0
    • 17/02/23 22:17:15

    >>338私も見てる。声も良いよね

    • 0
    • 17/02/23 22:09:13

    始まったー!
    スティーヴかっけー!笑

    • 0
    • 17/02/23 18:41:36

    >>335
    番宣おもしろかったよね
    「一体どんな警察だよ」
    「新種だ」笑

    何話目の台詞かは分かんないけどあれ直に見たいから、しばらくリアルタイムでスタンバる笑

    • 0
    • 17/02/23 17:33:36

    >>333私は初めて観るから楽しみ!

    • 0
    • 17/02/23 16:48:32

    >>333今日からだったか、いよいよだね。
    何でもありのポリスアクション、番宣がもう面白い。(笑)

    • 0
    • 17/02/23 16:27:38

    >>333
    あっすっかり忘れてた 良かった、今日気付いてw
    すぐ予約するわw

    • 0
    • 17/02/23 15:17:57

    HAWAII:FIVE-O、ついに今日から(22時)だね!!
    テレ東で事前に見てたから、ある程度内容は分かってるけど、また見られるのすごく楽しみ(p^-^)p

    • 0
    • 17/02/22 12:17:22

    ERは一通り見たのにまた見ちゃうんだよね~。

    • 0
    • 17/02/20 22:55:13

    ハンナはかわいい
    モナも好き
    モナ絶対出てきてほしい

    • 0
    • 17/02/20 21:26:42

    プリティーリトルライアーズの続きが気になるけどアリソンにイライラする。ハンナとかモナの方が可愛い

    • 0
    • 329
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/18 00:38:11

    いっそ、お風呂にもテレビつけようかなぁってくらい、最近、一日中Dlife見てるわ。(笑)
    まぁ家事とかしながらだから、声だけがほぼだけど。

    • 0
    • 328
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 23:42:00

    >>324
    おー同志よ。笑
    しかもタイプがかなり合う。笑

    >>326
    あー ドクターハートも懐かしい。
    私その2人も好きだったけど、ラボンヘイズの一途さも好きだったわー。

    • 0
    • 17/02/17 23:33:24

    >>325
    私もその2つ注目してる!
    ただシールドに関しては前作分2本の録画を消しちゃったのが凄く痛い…orz

    • 0
    • 17/02/17 23:29:33

    >>324めっちゃ分かる 夢も見るよね笑
    鼻は高いし綺麗だし
    まして性格もあんなだったら、言うことないわ笑
    あっあたし昔あれも好きだったかも
    ドクターハートのウェイドとジョージ
    あの中間が完璧そう笑

    • 0
    • 17/02/17 23:22:03

    私は、今新しく始まったやつで注目して見てるのは、殺人を無罪にする方法とS.H.I.E.L.D。
    まぁ録画だけなら、結構あるけどね…(笑)

    あっチャンネルは211だけど、一応プリズンブレイク2も注目してるよ。

    • 0
    • 17/02/17 23:09:36

    こう毎日洋画?を見てるとさ、なんか海外俳優と付き合いたくなってくるよね。【夢だけどww

    ホワイトカラーのニールとか、キャッスルのライアンとか、メンタリストのチョウとか。
    【一途なんだけど危なっかしい人がタイプかな?ww

    • 0
    • 17/02/17 23:02:44

    >>314
    それいーね!
    じゃあ…
    吹き替えじゃなく字幕版見てる人には大事だから深夜枠は除くとして、最近韓国枠つまんないからそこするか…←
    あとは時折やる傑作選枠かな、あそこらへんでやってほしい!

    • 0
    • 17/02/17 22:58:30

    >>285
    私たちも、今日録画を見終えたよ

    トランプ、あっ犬の方w格好よかったわー
    野良犬だから、生意気とか無鉄砲なとこも逆に良かったね

    • 0
    • 17/02/17 22:54:47

    >>320あー確かに。
    あえて曖昧にすることで、自分なりの、今まで見た上での個人的な捉え方もできるから、そういう作品でも好きなやつは私もある。
    寧ろ、ちゃんと描かれた方が「えーそうなの」みたいなやつ、沢山あるし。(苦笑)
    ムズムズはするけど、あとから自分のイメージ通りのラストに想像できるのも、面白い。

    • 0
    • 17/02/17 22:43:21

    >>317
    でもクリフハンガーを持ち出したら、続編なしに普通に映画とかでも、ラストは視聴者の解釈に任せます的なedとか、手法としては存在するしね
    そこは突っつけない…

    まぁ倫理的に明確にさせないって場合もあるけど、大半はどうなったの?こうかな?って、個人個人に思わせるっていうのが狙いだし

    ただ…
    日本のと違って、海外のはクオリティも高いしね
    本土ではだめだったとしても、日本の視聴者も意外と多数見てるんだよってことも、加味してほしいときはある 惜しいっていうかね

    • 0
    • 17/02/17 21:07:23

    >>318若いよね~ビックリした。こんなにマーサ見てる人がいてなんか嬉しい。笑
    ダイナミックで素敵よね。

    • 0
    • 17/02/17 19:55:26

    >>303
    マーサ若すぎるね。笑
    肉ドーン!とかクリームドーン!とかいちいち凄くて楽しい

    • 0
    • 17/02/17 19:50:56

    >>312
    クリフハンガーで次のシーズンに続くかのように終わったら、打ち切りになって中途半端なままだったりするよね。CSIは一応スペシャルがあっただけマシかなぁ。

    • 0
    • 17/02/17 19:04:32

    ジェイミー&ジミーにオーランドブルームだっけ?出てる。パイレーツオブカリビアンの人

    • 0
    • 17/02/17 18:52:57

    リベンジ最高すぎ

    • 0
    • 17/02/17 18:24:20

    なんかさ、午後ローのテーマ特集みたいに、例えば女の戦い!とか銘打って、ニキータとかコバート・アフェア、リベンジとかウェントワース女子刑務所?そういう系の、同ジャンルを一気に放送してくれるような、枠作ってくれても良いよね

    • 0
    • 17/02/17 17:55:07

    >>305
    多分それ、初期(1・2あたり?)の再放送だね。
    まぁDlifeでも、まだ全シーズンの放送は終わってないと思ったし、初期が終わったら前回の引き続きで新シーズン放送か、それとも今まで放送したとこまで延々リピートか…
    とりあえず、しばらくは続くと思う。
    1つのシーズン内でも、話数長いしね。ERは

    • 0
    • 17/02/17 17:44:02

    >>301
    ほんと残念だよね
    私もBONESもBoPも、どっちも別個で好きだった
    向こうって結構、もしかしたら日本よりも、数字に関して厳しいよね(><)

    • 0
    • 17/02/17 17:37:45

    ゴシップガールとクリミナルマインドの続編はまだやってませんか?

    • 0
    • 17/02/17 17:36:07

    >>307すごく若々しいよね!10歳以上若く見える。娘さんお菓子作り興味あるの羨ましいな。

    • 0
    • 17/02/17 17:34:40

    >>308よく新鮮な~とか上質な~を使ってって言ってるしこだわりがあるよね!農園あるみたいだよね!フルーツ?木の実?自分のところでとれたって言ってたね

    • 0
    • 17/02/17 17:13:02

    >>306
    バター砂糖たっぷり使うけど、卵とか野菜にこだわりあるよね。
    農園持ってるんだっけ?

    • 0
    • 17/02/17 17:07:03

    >>303そんないってるの!驚き!五歳の娘が見てるわーあのミキサー欲しいわ笑

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ