気持ち悪い へのコメント(No.9

  • No.7 未亡人

    pr57kdTgIq

    13/01/20 19:54:00

    そんなときに旦那がお世話になった上司が転勤になると言うことで自宅まで子供と一緒に挨拶に行ったらなぜかいて、とても心配してくれていた方なので「大丈夫です。」と言っていると奴が突然「俺が守りますから」と言い
    「え?」と驚いていると 「今のアパート今月いっぱいで解約するから」と…

    上司も驚いていて上司の家族も「え?え?」て感じで、私もとっさに
    「え?頼んでないよね?誰かと付き合うきもないし」
    と言うとすごくひきつって笑ってごまかしていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。