**おちびダイエット開始**

匿名

大根

j9fuW/QrTd

13/01/07 02:31:36

秋ぐらいから食欲が止まらず食べ続けてしまった結果、醜い体型になってしまいました。
体重はあまり変わらないのにお腹がポッコリ、太ももムチムチです。
服のサイズも変わってしまいました。
風呂上がりの自分の体を見て、これでは駄目だと思いダイエットすることにしました。
娘もあたしの体を見て『ママ…ダイエットしないの?』って…。(泣)
やっぱりスタイルいいママがいいよね( ̄∇ ̄)
頑張ろ☆
共に頑張ってくれる方いましたら、お願いします。

※明日、測定してカキします※

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。