キッザニア東京の事を教えてください

  • なんでも
  • XZlgimOI2B
  • 13/01/05 08:03:22

初めてキッザニア東京に行きたいのですが、携帯でホームページを調べてもわからないことがあります。
・親はガラス越しに見ているようですが、事前予約は大人の分もするんですか?
・もしもキャンセルしなくちゃいけなくなったら、キャンセル料金など払うのでしょうか?

お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • OBzRynph3P
    • 13/01/05 13:48:50

    先々月行って来ました。並んだりも子供本人がしないとならないし、人気の仕事はすぐ受け付け終了しちゃうので下調べして行くのもいいと思います。狭いとこに沢山店があるので少し迷ったりもしました。予約も一カ所づつしかできないから待ち時間でできる仕事探したりとかなりせわしなかっです。うちは朝一で行ったけど四カ所しか体験できずでした…
    次は平日に行きたいです。

    • 0
    • 8
    • 白玉のピヨ
    • 5jSKvPWOFx
    • 13/01/05 12:58:10

    >>4
    いえいえ☆
    せっかく行くんだから楽しんできてね♪
    初めてならホームページとかキッザニア行った人のブログとか参考にしてある程度やりたいお仕事決めておいた方がいいよ。
    混み具合にもよるけど、人気のあるやつはすぐ予約終了しちゃうから。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • XZlgimOI2B
    • 13/01/05 11:47:52

    >>5変更ができるんですね。もしもの時は変更しようと思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • なぜ
    • 0/kAyWuTtY
    • 13/01/05 09:22:10

    電話で聞こうと思わないのか…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • AxTbg1zF/z
    • 13/01/05 08:52:26

    キャンセルしなくても曜日の変更は二回か三回までなら出来たはず

    • 0
    • 4
    • XZlgimOI2B
    • 13/01/05 08:30:33

    >>2>>3わかりやすい説明をしていただきありがとうございます。今から予約をしてみます!

    • 0
    • 3
    • 白玉のピヨ
    • 5jSKvPWOFx
    • 13/01/05 08:18:25

    予約はもちろん人数分。大人もお金かかるからね。

    • 0
    • 2
    • 白玉のピヨ
    • 5jSKvPWOFx
    • 13/01/05 08:15:31

    親はガラス越しに見る感じだよー。一部一緒に入れるのもあるけど。
    キャンセルは前日の23:55までで一人200円の手数料がかかったはず…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • mk/LsIs6Js
    • 13/01/05 08:08:44

    HPに載ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ