喧嘩しました

匿名

匿名

rVBLjyJH0f

12/12/26 22:29:47

少し長くなりますが暇な方読んで下さい。
旦那の親は離婚していて、父親は半身不随で、今介護病院にいます。
旦那には弟もいます。
去年、大晦日から元旦にかけて、旦那弟の提案でうちの家に義父を泊めてやってと言われ、2LDKの狭い家でうちには小さい子供も3人いて、気も使うし、旦那の弟も泊まるというので、正直少し嫌でしたが、結局泊まる事になりました。
でも当の旦那も弟も食べるだけ食べ、酒飲んで寝て、義父だけが起きている状態で私が片付けから子供の世話から、何から何までやって、せっかくの正月なのにすごく気疲れしました。
来年は絶対に嫌だと思っていたのですが、案の定今日旦那に、元旦の日、泊まりはしないけど朝から父親と弟も家で、みんなでご飯食べたり、夜まで過ごしていい?と言われ、また弟の提案だったそうで、イラっとしたので、
去年の事覚えてないの?弟が1人暮らししていて、言い出しっぺなのに自分の家でやればいいのに、なんでいつもうちなの!?とキレぎみに言ってしまいました。
そしたら旦那も自分の親を快く受け入れてくれないみたく思ったらしく、キレてきました。
どう思います?
私が悪いですかね…?
これ以上言い合いしてもヒートアップするだけなので、とりあえず1人で寝室に来ました。
色々意見聞かせて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。