スーパーによくいるウザイ親子

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/12/19 12:35:01

某スーパーでレジ店員をやってる者です。ちょっと子連れのお客さんのことで腹立つことがあるので……。
なんで子供と親、別々に商品出すんですかね?例えば子供にお菓子持たせて、お母さんが子供に「店員さんにお菓子、はいって渡してね」って……。そしたら子供が渡して親が誉めるみたいな……。
ハッキリ言ってウザイし時間の無駄です。子供は親に誉められてニコニコ、そして店員に手を振る。私も振り返さないといけないんですかね?面倒なんですけどね?
あとは子供にお菓子持たせてお金も払わせる……みたいな。
ウザイです。子供に買い物ゴッコとかやめてもらえませんか?
店員の迷惑になってる自覚ありますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/09 00:08:32

    >>1106
    同感。
    買い物ゴッコじゃなくて、欲しい物はレジに持って行って お金を払って買う事の実地体験です。
    混んでる時はダメだけど、空いてる時は おおめに見てあげて下さい。

    • 2
    • 13/04/07 20:30:43

    よく考えてください。

    生きて る以上人間のルールを学ばせることは必要。

    それが分からなくてポケットとかに子供がお菓子とか入れてもって帰ったらどうするの?

    わざわざ混んでるときにするのはおかしいけど必要だよ。

    • 1
    • 13/04/07 20:26:08

    モンペ親だね

    • 5
    • 13/04/05 22:01:39

    混んでる時やめて欲しいよ

    • 4
    • 12/12/20 22:29:30

    主さんのお店の方針なら張り紙しないとダメじゃん。『レジでのお買い物ゴッコは、ウザいのでご遠慮ください』って…
    店側が禁止にしていない以上、お客様に非は無いよね?明日早速店長と相談して、注意書を店頭に貼るべし!!

    • 1
    • 12/12/20 21:08:27

    1101さん.釣りじゃないですよ…こんなんで釣りして.どうするんですか?私が実際見たのは4~5歳くらいの男の子でした。口に入れてしばらくしてから親がきて怒られてました。

    • 1
    • 12/12/20 20:53:01

    >>1100
    お金払う前に食べちゃうってそれは親の躾の問題

    • 2
    • 12/12/20 20:25:29

    ウチも.たまにやるよ&#x{12:F37E};子供にお菓子持たせてピッってしてもらってね&#x{12:F7C4};って。そういう事は小さいうちから教えないと.お金払う前にその場で食べちゃう子になっちゃうかもだし&#x{12:F7CE};実際に見たことあるから&#x{12:F39A};そういう事がウザイと思ったり.手を振られたら返してあげれないとか…そういう方に接客業はむいてないと思う。客の立場で考えれば.愛想のない人って思ってしまう&#x{12:F39F};

    • 0
    • 12/12/20 20:23:24

    トピ内容とずれてるしスルーだよね。

    • 0
    • 12/12/20 20:18:52

    >>1096
    OKありがとう。見ずにするーしまっすw

    • 0
    • 12/12/20 20:02:28

    >>1093
    幅広くなく一行くらいの改行は? 見やすくて好きなんだけどな…

    • 0
    • 12/12/20 19:53:51

    >>1095ちょっと遡ったけど、無さそうよ(笑)

    • 0
    • 12/12/20 19:51:36

    昨日のトピなのにビックリするほど伸びてる。ビビるわ。読む価値ありますか?

    • 0
    • 12/12/20 19:37:32

    >>1093どゆこと?

    • 0
    • 12/12/20 19:31:57

    >>1090
    それだけ改行する人が少ないからでしょ(笑)

    • 0
    • 12/12/20 19:31:26

    >>1089
    連レス失礼。切り返し上手いってよく言われます。以上。

    • 0
    • 12/12/20 19:27:55

    >>1087
    お互いサマってコトで(´`)

    • 0
    • 12/12/20 19:26:50

    >>1088
    ゴメンここで初めてだったよ。

    • 0
    • 12/12/20 19:24:12

    >>1085
    嫌みな人、多いね(笑)
    あなたもそのうちに老眼になるのにさ。

    • 0
    • 12/12/20 19:22:38

    >>1086
    ママスタではよく改行するなって見ても配慮のできない方だったのね(笑)

    • 0
    • 12/12/20 19:17:27

    >>1083
    あなたも変わらないじゃん。そんなことわざわざ書いて(笑)
    私もトピずれだけどさ。

    • 0
    • 12/12/20 19:16:59

    >>1074
    ぁ、ゴメンゴメン、ケータイ画面デカイもんで。文字も極小です。らくらくフォンじゃないから、みんなに合わせなきゃね。

    • 0
    • 12/12/20 19:15:11

    >>1075
    あ、ゴメンね。老眼で文字が大きかったんだよね…。

    • 0
    • 12/12/20 19:08:44

    >>956
    あなたの頭は毎日お花畑なんだね。

    • 0
    • 12/12/20 19:08:08

    >>1074
    関係ない内容かいてるほうが読む人にとって迷惑じゃん。改行するなーとか。

    主が1つ1つ読めたらいいんじゃないのー?
    内容が問題じゃないのー?
    面白みのねぇババアたちだ

    • 1
    • 1082

    ぴよぴよ

    • 12/12/20 19:02:16

    >>1076wwww

    • 0
    • 12/12/20 18:57:53

    なんか引きこもりになりそう。
    スーパーでは店員に悪口言われてるかもしれない、保育所に預ければ保育士さんに悪口言われてるもしれない、そんな事ばっかりで嫌な世の中になったね…

    てか悪口言わないとやってられないくらいストレスなら仕事辞めれば?

    • 3
    • 12/12/20 18:57:23

    子供も客だからね。そんなのウザい言ってたらウザい事イッパイありすぎるわ。

    • 0
    • 12/12/20 18:54:22

    祭継中

    • 0
    • 12/12/20 18:16:54

    >>1063
    悪口言うようなマイナス思考で負のオーラの人には近づかないわ。わかった時点で引くわ。

    • 0
    • 12/12/20 18:13:46

    >>1071
    常識ですよ

    • 0
    • 12/12/20 18:12:23

    >>1060
    読む人のことを考えてないよね。無駄な改行はやめて欲しいわ。

    • 0
    • 12/12/20 18:11:38

    >>1071
    常識とかマナーとか偉そうに言うんだったらさ。改行も広いし文章も長いから読みにくいのはわからないの。ブログじゃないんだから携帯で見る人多いとこでさ。

    • 0
    • 12/12/20 18:06:32

    >>1060







    アゲwww↑↑







    • 0
    • 12/12/20 18:05:33

    >>1058


    主ってさ、自分の考えはとくに改めないんだね?

    ただのグチだよね?それ。
    ちゃんと読んでる?

    お互い歩み寄ることができないし、特に主は冷たいって言われるんだよ…。

    とりあえず家政婦のミタさん見習いなよ。

    • 0
    • 12/12/20 18:02:03

    >>1064改行したらダメなの?ネチケでもそんな制約ないよ…。聞いたことない。

    • 0
    • 12/12/20 18:00:43

    >>1065
    別に、、ママになりたい人だって使うんじゃない?
    なんでおばさんって分けたがるんだろうね…。。

    • 0
    • 12/12/20 17:59:08

    >>1053
    プラ6に転勤しなさい

    • 0
    • 1068
    • ちゃんと読み取れ
    • 12/12/20 17:57:37

    >>1051
    擁護も否定もみんな自分本意ってこと。どちらも思いやりとかないってことー。
    主は後ろの人の迷惑って言ってるけど、結局はみんなそうじゃないし、主は、自分のことしか考えてないだけ。

    • 0
    • 12/12/20 17:54:37

    >>1055

    んじゃよぼよぼのバーさんがお金トロトロ出してたらマナー違反なのか?

    遅いし迷惑になるの?

    • 0
    • 12/12/20 17:52:39

    >>1051
    それはババアだからだよ

    • 0
    • 12/12/20 16:48:23

    >>1050 なんでママじゃないやつがここにいるのよ? そして上からなのよ。チェッカー係は心の中でなにを思おうと、不快感を与えない接客をしなければいけない。それが仕事をするってこと。

    • 0
    • 12/12/20 13:41:35

    >>1060あほっぽいけど、言ってることは間違ってないと思う。

    • 0
    • 12/12/20 13:38:11

    >>1054
    悪口言う人の悪口言ってる事に気づいてないの?

    • 0
    • 12/12/20 13:30:40

    冷たいレジババアと過保護母親の争いか。

    混んでない時ならOK、で終わりじゃね?

    • 0
    • 12/12/20 13:28:20

    なんか知らんが>>1045おめでとう!



    まーだやってたんか。
    両方がちょっとずつ我慢したらいいのに。

    • 0
    • 12/12/20 13:25:51

    >>1051
    こういう改行する人ってだいたいウザイのは何故なのでしょうw

    • 0
    • 12/12/20 13:23:55

    >>1058
    あなたは一刻も早く仕事をやめるべき

    • 1
    • 12/12/20 13:06:55

    >>26
    家でやって下さい。迷惑かけてる事気付いて下さい。

    • 3
1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ