これは仕方ない?かなり長文 へのコメント(No.18

  • No.18 匿名

    dtb5EXUbVI

    12/12/18 18:01:05

    で、あなたはどれだけ立派な女性で母親なわけよ?相方の短所を許さないんだから、よほど素晴らしいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19

    +sUiQKgsUI

    12/12/18 18:12:02

    >>17
    喧嘩の理由は、旦那の身勝手さ、思いやりのなさです。
    子供は夫婦の子ですが、日頃の育児は主に母親で子供も私がいないとできないこと、気が進まないことも多く、旦那も子供を義実家に連れてくには私も連れてかないと無理だとわかってます。何時間も旦那一人で育児したこともありません。

    >>18
    相手の短所を責めているのとはちがうと思います。いい大人なんだから子供も見てるし、喧嘩に限って親に甘えるな。ということです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。