匿名
っぽい、いい匂いのオイル?トリートメント剤?ありますか?
友だちにプレゼントしたいです。
カラーありのストレートで、細い感じの髪の毛です。
ミルボン?て人気みたいですが、ほかにもおすすめあったらお願いします。
わたしは普段698円のサイオスしか買えない主婦なので、オサレなのはわかりません(´・ω・`)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
12/12/17 16:32:53
まだ付き合いは浅い友だち(友だちの友だちで知り合った)なんですが、わたしも友だちも皆タイプが似てて、なんでも貰ったら嬉しいタイプで、専業主婦なので自分のものにあまりお金かけれないところも一緒なので、自分では買わないけどもらったら嬉しいものと思いました。
あまり嗜好は強くないようなので、いいかなと。
ミルボンは楽天などでみると 1600~のものを目にしましたが、あれは別物…?
なんか見た目が香水みたいな入れ物でした。
返信
1件
No.9 主 匿名
12/12/17 17:06:46
オレンジっぽい感じです。
楽天の画像、保存できませんでした。
ドンキにもあるんですね、近々みてみます。
やぱほかのものの方がいいかな?
その友だちはよくわたしが○○がいいみたいだよ~って情報を伝えると試しているようです。
だから口コミとか良いもの好きそうだなと思ったし、髪の毛も長くて綺麗だからいいかなと思ったのですが…。
返信
No.10 主 匿名
12/12/17 17:10:41
>>8
MOとFOはなにが違うのでしょうか?
楽天でわたしがみてたのはMOの方だったようなのですが(。>д<)
返信
No.15 主 匿名
12/12/17 20:34:16
>>11
時期的にもクリーム系いいかなと思ったんですが、知り合うきっかけの友だちにプレゼントしたばかりだったので、比べられないほかのものがいいかと思いました。
でも間違いはなさそうですよね。
>>12
自分の分も欲しくなってきました…が、我慢!年末年始の出費がはんぱない(。>д<)
>>13>>14美容師さん。
詳しくありがとうございます(^^)
すっっごい悩んできました。ヘアケア、賛否両論ですね。
ミルボン自体はいい商品みたいですが…。
あー決められない、優柔不断( ノД`)
返信
No.17 主 匿名
12/12/18 08:58:36
>>16
ボディクリームもいいですね!わたしはハンドクリームも腕も足も塗ってしまう適当人間w
やぱなかなかちょいお高めのヘアケアは買わないですよね。
悩む悩む!
返信