ヤマダ電機ってまともな店員いますか?

  • なんでも
    • 52
    • 匿名
      12/12/12 23:45:52

    前にもどこかに書いたけど、展示されてるテレビを何となく見てたら店員が寄ってきて営業トークを始め「今日思い切って買っちゃいませんか?」と言い出したので、「旦那にも聞いてみないと…」と返したら「黙ってこっそり買えばいいですよ」って。
    あり得んわーと思いつつやんわり断ったら、ついさっきまで笑顔が張り付いてたその店員の顔が明らかに不機嫌になり、馬鹿にしたような首だけの会釈をされ黙ってその場を去られた。
    最悪だった。それ以来ヤマダでは何一つ買ってない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ