急上昇
匿名
一番下っ端なので幹事任されました。
ここ2、3年はお寿司屋さんで開催してたそうで、その前はふぐ・高めの?レストラン等だったそうです。
今までの会社の忘年会は焼き肉か居酒屋だつたので、どんなお店を選んだらいいのかわかりません。
皆さんどんなお店でやられてますか?
参考に聞かせて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 匿名
WMUA0Qp9mJ
12/12/06 20:06:47
皆さんレスありがとうございます。
>>2
年齢層高めです。
>>5
社長から寿司はNG、後はお任せしますとだけ言われました(>_<)
ホテルだと高いですよね?
予算が1人5000円なんです…
返信
1件
No.18 主 匿名
WMUA0Qp9mJ
12/12/07 00:33:18
情報ありがとうございます!
予約とれなくなると先輩に煽られたので、とりあえず和食居酒屋を仮予約しました…
でも微妙な気がして落ち着きません。
ホテルや懐石、ふぐはどこも予算オーバーでした。
居酒屋でいいのかな…
返信
No.19 主 匿名
WMUA0Qp9mJ
12/12/07 00:35:00
>>16
うちは社長参加の飲み会は社長持ちなのでタダです。
返信