【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 13:56:47

    昨日別れました。お互い30代、取引先の方で、インスタを交換したことから始まりました、
    毎日ラインでのやり取りを100件近く一日中しており、電話もほぼ毎日していました。会えるのは週1あるかないかでしたが、取引先だったので仕事の間にこっそり会いに来てくれることもありました。
    身体が目的じゃないからと10分だけでも近所に会いに来てくれることもありました。
    忙しくても時間を作る努力をしてくれていました。
    まだ3ヶ月だったので、ラブラブでした。

    旦那とは離婚の話がまとまったとこでした。ただ少し強引に進めたため疑い始めていたようです。
    毎日仕事終わりに電話をしていたので、いつも電話が繋がらなく、帰りも遅くなっていたことで旦那にバレそうになり、彼に怪しまれていることを伝えたところ態度が急変しました。
    ライン消してね、バレたらややこしくなる、潔く引く、今までありがとうございました。とラインが来てあっけなく終わりました。

    あんなに、本気だから、愛してる、大好きと毎日言ってくれていたのに。
    彼の愛を信じていて、一緒になりたかったので、本当にツラいです。

    • 0
    • 18/07/15 13:55:07

    昨日別れました。お互い30代、取引先の方で、インスタを交換したことから始まりました、
    毎日ラインでのやり取りを100件近く一日中しており、電話もほぼ毎日していました。会えるのは週1あるかないかでしたが、取引先だったので仕事の間にこっそり会いに来てくれることもありました。
    身体が目的じゃないからと10分だけでも近所に会いに来てくれることもありました。
    忙しくても時間を作る努力をしてくれていました。
    まだ3ヶ月だったので、ラブラブでした。

    旦那とは離婚の話がまとまったとこでした。ただ少し強引に進めたため疑い始めていたようです。
    毎日仕事終わりに電話をしていたので、いつも電話が繋がらなく、帰りも遅くなっていたことで旦那にバレそうになり、彼に怪しまれていることを伝えたところ態度が急変しました。
    ライン消してね、バレたらややこしくなる、潔く引く、今までありがとうございました。とラインが来てあっけなく終わりました。

    あんなに、本気だから、愛してる、大好きと毎日言ってくれていたのに。
    彼の愛を信じていて、一緒になりたかったので、本当にツラいです。

    • 0
    • 18/07/15 13:40:01

    なんか好きだけどこのままじゃ
    いけないと思えてきた。
    気付くの遅すぎるけど、、
    やめなきゃな。
    まず何からしたらいいんだろう

    • 2
    • 18/07/15 11:03:17

    やめたいんだけど、やめても何も私にはない。
    子供は大きくなって私から離れて行く一方、遊びに行く友達も以前に比べて減った。
    こんなんだから彼にも飽きられたのかな。
    充実してないから依存から抜け出せない

    • 4
    • 18/07/15 10:12:58

    >>21893
    他の方も言ってたけど、年月は必ず解決してくれる。私も何ヶ月も、そんなわけない、一生毎日泣くはずって思ってたけど、乗り越えられた。
    あと、私は恋愛って思い込んでたけど、友達に「単なる主婦の暇つぶしの不倫じゃね?」って笑い飛ばしてもらって、楽になった。

    • 7
    • 18/07/15 10:02:08

    別れてつらくて、死ぬかと思う時期が何ヶ月もあったけど、吹っ切れた!もともと尊敬してた彼のことは今でも人として好きだし、憎む気持ちもない。
    この夏は子供と、プール行ったり、語り合ったり、友達とランチ行ったり、思い切り楽しむ予定!

    • 3
    • 18/07/15 08:39:01

    不倫する男はまた次も不倫するよ…
    好きとか愛してるの甘い言葉もこっちをその気にさせる為の道具でしかない。そもそも責任もとれないのにその気にさせないでよ!って話。
    ズルいわ!
    新しい出会いの方へどんどん流れていくのよねーって気持ちで付き合ってるから別れが来ても意外にすんなり。あー、飽きてきてるなーって悟ってあげてこちらからも連絡しない。挨拶程度の連絡来ても無視。
    振られるとつらいけど、振ってやった!って気持ちの方が少し楽。

    • 5
    • 18/07/15 08:26:46

    あれだけ既読スルーやめてって言ってもやめない。全く悪びれてない。
    もうやめる。本当に。
    私からラインはしない。

    • 3
    • 18/07/15 08:23:30

    >>21884
    あの後、居酒屋さんで久しぶりに語って、終電まで1時間だけカラオケ行きました。別れてから私たちは4ヶ月で職場の飲み会の帰りに1時間だけ、とかは3回くらいあったんですが、こうやってゆっくり会えたのは久しぶりだったので久しぶりにたくさんキスして抱きしめてもらったら涙たくさん出てきちゃった。やっぱり大好きで終わらせられない……

    このチャンスを逃したら二度と会えない気がするっていうの分かります!
    会ったら喧嘩っぽいモヤモヤとれましたか??

    • 0
    • 18/07/15 07:21:44

    私は、だんだん向こうからフェイドアウトで、別れの言葉も何もないまま会えなくなって2ヶ月…
    最初は私からラインして→返事くる
    だんだん、私からライン→日にち開けて返事
    私からライン→未読
    の状態になっていったから、始めこそ、まだ会えると信じてたけど…。
    結局、いらなくなったんだな、と思えてきて、そこからはだんだん冷静になり、あんだけ好きだのなんだの言われてたけど、ただのセフレだったんだって思ったら(わかってたけどさ。)ようやく吹っ切れてきたよ。
    すごく好きだったけど、怪しいとこだらけだったなぁ、彼はって。
    でも、私は本当に大好きだったし、人を好きになる事で、自分もキラキラできて前向きになれたから、ありがとうって思える。
    嘘だったとしても、私の良いところたくさん言ってくれて、気づかせてくれたし、出会った事は、私にとってプラスだったから。
    時間が忘れさせてくれるよ。

    • 14
    • 18/07/15 04:59:11

    好きだけど、卒業した人どう乗り越えたかおしえてほしいです。

    • 3
    • 18/07/15 04:57:30

    あー。辛い…
    明らかに他に女できたな。朝起きたときが一番辛い…楽になりたい

    • 8
    • 18/07/15 00:47:08

    もう、心身共に疲れたよ。どうせ未来なんてないし、いつか私もされる側になるだけだわ。あっちもあきらかに飽きてきてるし、完全にセフレになる前にさよならだな。

    • 4
    • 18/07/14 23:00:51

    辛いなぁ

    • 3
    • 18/07/14 23:00:32

    もうどう考えても私は大事にされてなくて…やめたい。
    この関係をやめたいけど踏ん切りがつかない…

    • 7
    • 18/07/14 21:08:43

    わたしが不倫していたら子供が馬宿になりました

    • 1
    • 18/07/14 19:43:00

    >>21880
    職場が同じなので仕事の連絡がきた時の事を考え、ブロックはせずに非表示して友達リストから削除しました。
    自分からは送れないようにはしました。

    • 0
    • 18/07/14 19:22:20

    もうダメな感じ。引き止めたいけどそんな権利ないのはわかってる。

    • 2
    • 18/07/14 18:31:50

    >>21880
    ブロックからの削除しました
    もちろんトークも
    忘れれないでしょ

    • 1
    • 18/07/14 13:31:20

    >>21876
    久々のデートはどうでしたか?
    癒されたかな?

    私のゴタゴタは彼は自分が言った事を忘れて
    私を責めた。
    今までだったら私は悪くないけど
    穏便に解決する為に私が謝ってたけど
    何か腹が立って(笑)
    ○○さんがこうしてとおっしゃったので
    そうしました。とメールではっきり言った。
    謝罪はなかったけど了解と明日仕事終わりに
    メールしますと直ぐに返信がきた。
    モヤモヤしてるけど別れてから
    2ヶ月間ずっと会いたかったし
    この機会を逃したら2度と会えないと思うから
    会う事にしました。

    長文失礼しました。

    • 0
    • 18/07/14 10:03:49

    ほぼセフレな関係で、出会ってから15年。私は、好きだったから続けてきたけど。。やっと終わりにできそうな気持ちになってきた。

    連絡はメールのみ。まだ削除する勇気はないから、拒否してみた。いつもメールは自分からだったから、相手にしてみれば、何でもないこと。

    相手がどんな反応するか、試したいだけだな。。

    キッパリできない自分が、ホントに嫌だ。

    • 2
    • 18/07/14 09:37:12

    >>21880
    ブロックはしてないけど友達リストから削除しました
    だけど自分のタイムラインにいいね!してくれてたから彼のアカウントはそこから見れてしまいます。
    ホームが見えるから彼はまだ私を削除してないんだなぁと思っています。
    たまにチェックしてしまう自分嫌です…

    • 0
    • 18/07/14 09:35:44

    >>21878

    わかるよ、切なくなるよね。

    UVERworldのマダラ蝶聞いて、前を向こう!

    • 0
    • 18/07/14 02:19:00

    ラインしていた人達は別れてもお互い友達リストにいるままですよね?
    ブロックなどしていない方達はどうされていますか?
    プロフィール変更した事に気づいて見てしまい別れて半年くらい経つのに自分のあだ名と私の名前が書いてある画像に変わっていました。
    終わりにしたのは相手なのに・・
    ラインしていた皆さんはどうされているのか気になりました > <

    • 0
    • 18/07/13 22:50:01

    LINEは送信間違いがあるといけないからメールのみ。いろんなメッセージが来るけど全て無視。これが一番。返信するとラリーが続くことになるし、相手は終わらないの一点張り、私は終わりたいの一点張りでキリがないから。

    • 1
    • 18/07/13 22:12:57

    ケツメイシのバラ-ド聴いては泣く。いつかこれを聴いても涙が出なくなる日がくるのかな?

    • 3
    • 18/07/13 21:55:48

    好き好き大好き馬宿さん

    • 1
    • 18/07/13 20:33:04

    >>21875
    ありがとうございます!今待ち合わせ中。久しぶりだから緊張する!
    ゴタゴタなにがあったんですか?明日は楽しめそうですか??

    • 1
    • 18/07/13 20:29:22

    >>21871
    連絡がきてよかったですね!
    会えるの楽しみだね!
    私もなんとか明日会える。
    少しゴタゴタがあったけどね...。笑

    • 0
    • 18/07/13 19:49:27

    俺の基地害のせいでほかのスレ誰もいなくなった

    • 1
    • 18/07/13 19:37:10

    復縁したけど、やっぱり無理だってことわかった。
    連絡してこないし、休みの日も誘ってこないもんね。
    私達なんのために復縁したのかわからない。
    今度こそもう終わり。

    • 4
    • 21872

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 22:07:46

    >>21870
    うわー!ほんとまさに同じような感じですね。
    私も、誘ってきたくせに連絡くれないしなんなのって思って、すごいモヤモヤしてしまいました。
    でもさっき連絡くれました!すぐに返してしまう自分が情けない…

    • 1
    • 18/07/12 20:20:21

    >>21865
    私も同じで先週に
    終わってから初めて14日に会う約束をしてて
    12日にメールを送ってと言われたから
    送ったけど返事がない。
    嫌ならはっきりと断ってほしいな。
    モヤモヤしてなんか嫌だ。

    • 0
    • 18/07/12 19:08:40

    はぁ、、繋がりが多い気がしてもうやめたほうがいいと思った。忘れられるかな。。

    • 1
    • 18/07/12 18:28:41

    別れて半年
    去年の今頃はこうだったな、とか、思い出さない日はない
    一生このままなのか

    • 5
    • 18/07/12 15:26:57

    >>21866やっぱりアスペ病の発作だ!!

    • 1
    • 18/07/12 15:15:52

    >>21865
    玉出のコロッケ10円だよ

    • 0
    • 18/07/12 14:51:55

    >>21861
    まだ連絡きていません。。同じ職場なんですが部署もフロアも違うため滅多に会わないのですが。。
    社内共有カレンダーには今日飲み会って書いてあったし、今夜も連絡こない気がします。
    明日まで来なかったらモヤモヤしすぎて本当に嫌だ。

    • 0
    • 18/07/12 14:25:32

    >>21863
    組長さま  Здравствуйте! (ズドラーストヴィチェ) = こんにちは
    今、西成の郵便局から素子夫人あてに郵送しました。

    • 0
    • 18/07/12 13:36:46

    >>21861
    同じ職場はどちらかが自爆する
    必ず
    必ず
    必ず…なのだ

    • 1
    • 18/07/12 12:44:30

    >>21859玉出のコロッケにしては高いね?アスペ病の発作かな?

    • 0
    • 18/07/12 11:40:37

    >>21858
    どうなりましたか?
    私も同じ職場でいつも色々辛い思いをしているので…

    • 1
    • 18/07/12 10:57:01

    わたし達に住む家を与えてくださったマッカーサー元帥の恩師庭園にはカップ麺のスープをかけられても枯れないように雑草を植えなさい 母

    • 0
    • 18/07/12 09:50:11

    >>21858
    亀さん・ニ・ラボータエットの僕と会ってください。
    西成の三角公園で、スーパー玉出の一つ100円のコロッケおごります。

    • 1
    • 18/07/12 08:58:38

    >>21855
    聞きたい。会いたい。
    だけど、もう一度終わってるから、ズルズルとこうやって連絡取ったり会うの良くないのかなとも思ってる。

    職場が同じだから完全に顔合わせないのは無理だけど…

    • 1
    • 18/07/12 08:58:18

    馬宿は皆さんのために花壇に花を植えて育てるし、ロシア人妻資料を組長さんに送ってあげるし、偉いねぇ 母

    • 0
    • 18/07/12 08:32:09

    >>21855>>21804
    Доброе утро.組長さま
    昨日の資料ですが、本日中にお送りいたします。
    素子夫人と熟読してください。
    Мотоко Я люблю тебя


    До свидания

    • 0
    • 18/07/12 08:17:40

    >>21848
    聞いた方がいいんじゃない?向こうも待ってるかもしれないし。諦めるのは聞いてからでもいいと思うよ

    • 1
    • 18/07/12 07:54:56

    >>21810
    >>21826
    В 1999 году население села составляло 823 человека (433 мужчины и 390 женщин)По данным переписи 2009 года, в селе проживало 909 человек (466 мужчин и 443 женщины)
    1999年には村の人工は823人(男433人女390人)
    2009年の国勢調査のデータでは、909人(男466人女443人)

    • 0
1件~50件 (全 43620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ