【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43605件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 04:16:01

    >>17920不倫の慰謝料の相談で話しかけたらどう?

    • 0
    • 17/11/20 08:32:39

    >>17930
    どれくらいの期間連絡なかったの?
    私はLINEブロックされちゃったから、間違いなくフェードアウトなんだけどさ、参考までに聞かせて

    • 0
    • 17933

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 11:47:39

    >>17932

    1週間なんだけど、それまでは毎日やりとりしてたからさ、

    返事返したつもりだったよー

    とか、超ウソくさかったけどね。笑

    一週間未読無視したくせにさ!

    • 0
    • 17/11/20 12:02:31

    >>17934
    1週間か…だんだん飽きて来てるとかかな?
    私の相手も最初は毎日LINEやり取りしてたんだけどさ、だんだん週1、月1と減っていって、1年半すぎて既読無視、未読無視するようになって、2年たった今月、ついにブロックされたよ。笑 先月まで会ってセックスしてたのにさ。笑

    もう悲しさ通り越して笑っちゃう!
    あなたはこのトピにいるけど、別れたくないんでしょ?がんばれ(^^)

    • 1
    • 17/11/20 12:09:57

    だから結婚出来ないんだよ。こんな短期間で何回も嫌な思いしたの初めて。嫉妬させて楽しんでんじゃねーよ。いい加減うざい。嫉妬とか通り越して本当に呆れてきた。
    何歳だと思ってんだよ。他にあんたの事欲しいって人がいるんなら差し上げるわ。持病と借金持ちなんか誰も引き取り手いねーよ
    さようなら

    • 0
    • 17937
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/20 12:47:44

    >>17935

    ね。飽きてきたか、他にいいの見つけたかな?って思ってる。

    最初は割り切れてたのに、だんだん心奪われてしまったみたいで、
    ずっと彼のこと考えちゃうようになって、家事も、疎かになってきて、
    マジでやばいから、フェードアウトされて、超悲しいけど、
    ホッとした自分もいたんだけど、
    吹っ切れた頃、また、連絡してきたから、もーどしようもない。自分。

    • 0
    • 17938

    ぴよぴよ

    • 17939
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/20 12:50:50

    >>17935

    2年か、長いですね!
    あなたは、また、逢いたいですか?
    また、連絡来るかもしれないですよ!

    • 0
    • 17/11/20 13:02:08

    >>17939
    正直言えば、また二人で会いたいですね…
    辛いのが、会社にいけば顔を見てしまう事
    わざわざブロックした相手にまた会いたいと思うのかな?
    もう本当に終わりなんだと思う。旦那とは離婚できないから、これでよかったと思うことにした。

    • 0
    • 17/11/20 16:32:24

    連絡せずに4日目。
    明日の休みも仕事で会えないって言われたし、私のことどうでも良さそうだからこのまま終わりにしよう。
    「さみしいから会いにきてよー」
    ってバイトの子にLINEしたらしいし。
    冗談でも気持ち悪いおっさんだな。

    • 0
    • 17942
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/20 17:38:15

    >>17941そんな男に作る時間がもったいないよ!次いったほうがいいよ。

    • 2
    • 17/11/20 18:16:51

    >>17941
    えー!?何でわかったの? 有り得ないね!

    • 0
    • 17/11/20 18:20:25

    >>17942
    そうだよね。
    「いいケツしてんなー」
    とか言ってたみたいだし、その子と話すときニヤニヤしてるし。
    実は付き合ってんじゃないの?と思ったり。
    今は異動していないんだけどね。
    それでバイトの子に「さみしいから会いにきてよー」ってLINEしたみたい。
    気持ち悪い気持ち悪い。
    いい人いないかな。笑

    • 0
    • 17/11/20 18:24:28

    >>17943
    彼が異動して、バイトの子が用があってLINEしたんだって。
    そしたら「さみしいから会いにきてよー」って言ってたらしい。
    もちろんバイトの子は私達が付き合ってるの知らないから「○○さんから、さみしいから会いにきてよーってLINEきたんですよ。笑」って。
    やばいよね。

    • 0
    • 17/11/20 18:56:37

    >>17945
    私なら
    『◯◯ちゃんに《さみしいから会いに来て》ってlineしたんだって?しねよクソジジイ♪』
    ってlineしてブロックだな。

    そんな人思いっきり振ってポイだね。
    頑張って前に進んでね。

    • 1
    • 17/11/20 21:08:26

    2年付き合った彼とお別れしました!
    好き過ぎて自分を見失ってきたから。
    連絡したい気持ちになるけど、ここ見て頑張ります。

    • 6
    • 17/11/20 22:22:28

    毎日LINE送ろうとメッセージまで入力して、そのあと送信できずに消しちゃう。
    無視されたらと思うと怖くて送れない。
    早く忘れたいなぁ

    • 4
    • 17/11/20 22:58:10

    >>17948

    その気持ちものすごく分かります。
    伝えたい事は、山ほどあるけど、送っても何も変わらない事も分かってるし、複雑な気持ちですよね。

    • 3
    • 17/11/20 23:21:49

    日曜日から連絡してない。
    遠距離になって、ラインは毎日してたけど、なんか面倒くさくなった。この先一緒になれる日は多分来ないし。優しい人だし、包容力あるし、お金持ちだし…近くにいた時はいいところばっかり見てたけど、離れてると何が良くてあんなおじさんと付き合わなきゃいけないんだろ、ってバカバカしくなった笑 さようなら。

    • 1
    • 17/11/21 02:28:42

    >>17950

    日曜日からってまだ一日だけじゃん(笑)

    • 3
    • 17952
    • 何度もレスしてるみたいだけど
    • 17/11/21 02:32:41

    >>17941

    そんな気持ち悪い人と付き合ってたのは自分でしょ。
    自分に見向きもされなくなったからって気持ち悪いとか言っているけど、あなたも同じように不倫していたわけだし…不倫していた時がどんなにお花畑だったか、自分を見直す時期かもね。

    • 0
    • 17/11/21 03:31:17

    お互いまだ好きなまま別れた方いますか?
    お互いの家庭を思って…
    彼が家庭と私との板挟みで辛そうだったので、私がもう会わない方がいいって言って終わりにしたんですが、その話しをしてからも彼からまだ毎日連絡はきてて、でももうたぶん彼は前のようには戻るつもりはない感じで…優しく気遣ってくれるのが、ついつい期待しちゃって辛くて…もう2人で会える事がなければ、はっきり別れを言ってほしいのですが…諦められるように。
    ただ自分からはもう言いたくなくて…
    彼に言ってもらうのって重いですかね?
    鬱陶しいって思いますか?

    • 0
    • 17/11/21 07:44:05

    >>17946
    いいね(笑)
    40過ぎのおっさんが23歳にそんなこと言ってるなんて本当に情けない。

    ありがとう!
    頑張って前に進むよ!

    • 0
    • 17/11/21 07:51:58

    >>17953
    彼なんか、ずるいね。不倫する男ははっきり別れなんていってくれないでしょ。期待したらダメ、切るなら自分からすっぱり切らないと

    • 1
    • 17/11/21 08:32:09

    >>17953
    此処にいますよ。
    殆ど同じ感じで別れる事になりました。
    ただ、彼の苦しむ姿を見たくなくて身を切られる思いで別れを私から切り出したのに、私から時々連絡してしまいます。(彼からは2~3回に一回返事あるくらい)
    そんな事をしたら本当に嫌われてしまうのに。分かっているのに連絡しちゃって後悔。クズです。
    彼は最後まで優しかったから嫌いになる事さえ恨む事さえ出来ずに私だけが足踏み状態です。
    でも、少しずつですが前を向けています。
    17953さんも頑張って下さい。

    • 2
    • 17/11/21 08:35:31

    >>17953
    少々荒治療だけど、やっぱり連絡遮断するにはブロック削除しかないと思うよ。
    辛いけど……

    • 3
    • 17958
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 08:36:19

    昨日会ったけど、なんか違った。
    冷めたのかな、私。
    このまま終わりにできそう。

    • 1
    • 17/11/21 16:14:29

    続けて555の数字と縁があった。
    友達にエンジェルナンバーだよって言われて調べてみたら、大きな変化の時期らしい。
    これは別れて再スタートって意味かな。
    なんかそのナンバーと縁があってから特に彼が面倒くさいし。
    いい機会かも

    • 0
    • 17/11/21 22:49:33

    お互いに好きだけど私が割り切れなくなって
    重たいし辛いからわかれた。別れて3ヵ月。
    別れてすぐは大丈夫だったのに
    今になって彼のことばかり浮かぶ
    毎日夢にまで出てくるなよ…

    思い返したってしょうがないのに。

    大好きだバカヤロー
    私絶対不倫向いてない
    最後の恋が彼で良かった。
    楽しかった。ありがとう
    もうほかの人に恋しないから。
    だから、夢に出てこないで
    辛いよ

    • 8
    • 17/11/22 01:00:08

    みなさんお話聞かせていただきまして、ありがとうございます。
    つらいですよね。
    彼の事ばかり考えてしまう毎日も、いつかは忘れられるのかなぁ。
    連絡を絶つのが一番なんですよね…
    彼はずるいという意見も、あーそうだなぁ…と素直に思いました。
    きっと自分の手に入らない人だから美化されてるのはあります。
    目を覚まして現実を見ます。当たり前の毎日が幸せなんですよね。壊さないように。

    • 4
    • 17/11/22 01:52:02

    >>17961
    彼はずるい、と発言した者です。
    私の彼もずるかったです。好きとも嫌いとも言わない、別れるのかこのままずるずる行くのかも私に判断を委ねるような人でした。
    結局は自分が悪者になりたくないだけなのかな…と。今は辛いですよね。私も辛いです泣きそうです。頑張りましょう

    • 3
    • 17/11/22 08:18:48

    みんな一緒に頑張ろう。

    • 6
    • 17/11/22 08:31:38

    もうやめようと思ったのに昨日LINEしてしまった。
    返事が来た時には私はもう寝てたから、今朝返信した。
    もう自分から連絡しない。
    終わりにするんだ!!!

    • 2
    • 17/11/22 20:05:53

    >>17964
    何てLINEしたの?

    • 0
    • 17/11/22 20:11:35

    LINEしたい!LINEしたい!
    我慢しなきゃいけないのわかってるけどLINE送りたい。。

    • 5
    • 17/11/22 21:05:44

    お互い好きで、だけど色々あって終わったのに吹っ切れなくて、ここにちょいちょい書いてはいいねもらって元気もらってます。
    いつもありがとうございます

    あ、彼?居たっけねってくらいな日もあれば
    夢にまで出てきてずっと彼が頭から離れなかったり、波があります。
    きっと連絡来たらしっぽ振りつつ
    ふん!!ってやって、彼の思うつぼなのわかってるのでしないで頑張ってたのに

    新しく出来たカフェへの誘いを
    間違えて彼に送ってしまいました

    やっちまったと同時に期待してる
    馬鹿な私がいるので
    それは、夢だ!!と活入れして欲しいです

    よろしくお願い致します

    • 1
    • 17/11/22 21:43:43

    昨日と今日はなんだかすごく楽だった。
    彼のこと考えたりしたけどつらくはならなかった!
    いい感じだけど…明日は仕事休みだから考えちゃいそうだなぁ…

    • 2
    • 17/11/22 21:48:17

    >>17965
    彼の仕事が忙しいから
    「どう?仕事進んだ?」
    って送ったの。
    そしたら
    「まだまだ片付いてない」
    って返事。
    ずっと放置されてるから怒りとか悲しみとかあったけど、もうそんなの通り越しててさ。
    近くで仕事見てたから本当に忙しいのもわかってるしね。
    「これから忙しくなるから休める時は休んで、たまにストレス発散してね。毎日お疲れさま」
    って送ったら
    「ありがとう。そう言ってもらえると気分的に楽だよ。」
    っていう意味不な返事。笑
    きっと「いつになったら会えるの?もういい!」とか言われると思ったのかな。
    前に言ったことあるから。
    責められなくてホッとしてるんだろうね。
    これで連絡するのはやめるつもり。
    忙しいから私に構う余裕もないみたいだし。
    理解ある女(のフリ)でいるのも疲れるし。
    このままフェードアウトする。

    • 3
    • 17/11/23 19:31:14

    皆さんは彼とのLINEのやり取り消しましたか?
    私は残していて(どうしても消せない)久しぶりに読み返したら ほんの数ヶ月前まであんなに仲良くしていたのに…と虚しくなり…。
    消すべきなのはわかってるんですけど。
    人の気持ちってこんなに変わるものなんだなぁと改めて思い知らされています。

    • 5
    • 17/11/23 20:04:38

    >>17970
    消したくなかったけど消しました。
    もしも何かあった時のために。
    旦那にバレたりとかです。

    • 1
    • 17/11/23 21:46:29

    >>17971
    そうですよね。本当ならば消すべきなのに。

    • 0
    • 17/11/23 22:44:24

    >>17969
    ほんとに忙しいと余裕ないよね。
    そう言ってもらえると気分的に楽だよ。のどこがイミフなの?そのまんまじゃない?
    いつ会えるの!とか言われるほど重くてウザい発言ないと思うんだけど。
    特に不倫だし。不倫相手にそこまで怒られても、、、ね。
    まあでも時間は自分で作るものだし、どんなに忙しくてもなんとかして時間作る努力が見えないようなら、もうあなたへの気持ちが薄れてる可能性もあるよね。

    • 4
    • 17/11/24 17:18:04

    今日はみんな落ち着いてるのかな。
    私は落ち着いてきた。
    別れてから1ヶ月、だんだん楽になるね

    • 3
    • 17/11/24 17:23:44

    >>17974
    早くそうなりたい

    • 2
    • 17/11/24 21:53:13

    よし、今日もLINEするの我慢できた。
    明日もがんばろ。

    • 5
    • 17/11/24 22:25:10

    2日間連絡来ないの初めてだ。

    このまま忘れられるようにがんばろう。
    2017年が終わるまでに、あなたとサヨナラできるように。

    ばいばい。大好きな人

    • 4
    • 17/11/24 23:06:15

    >>17975
    別れてどのくらい?
    私もとっても辛かったよ…

    • 0
    • 17/11/24 23:48:45

    >>17973
    この人が言ってることに理解ができた。
    今までは忙しい中でも連絡くれてたけど、最近は…
    でも、薄々気づいていたから心の準備はしていた。
    どうせ不倫は不倫だよね。
    ありがとう。
    やっとこの人の言葉で諦めもついた。
    明日から頑張る。

    • 3
    • 17/11/25 10:17:43

    >>17979いさぎよくてすごいね。私なら未練がましくしちゃうしそんな終わりかた不倫でも納得できないな

    • 0
1件~50件 (全 43605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ