【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 32963
    • 山中鹿之介
      21/05/01 04:25:34

    何日も前から「金曜、休み取ったから朝から晩まで一緒にゆっくりしたい」って言うからこっちは必死にアリバイ作りしてるのに前日なって何の連絡もないからコッチから連絡したら「仕事かも」って。いや、今更いう?なぜ自分から連絡してこない?
    腹立って「仕事ならもう2度と会わない」って言ったら会う事になって。
    何だかんだでゆっくり出来るんだしって思って会ったら「3時半には会社行かなきゃ」って。それも今さら言う?
    会うために必死なって嘘重ねてる自分が馬鹿みたい。
    こないだ夢に死んだ父が出てきて普段怒らない父にその人との関係めちゃくちゃ怒られて。
    昨日の占い最下位でラッキーパーソン「お父さん」だったんだけど、父に止められたと思って会わなきゃ良かった。
    もう、虚しくなるだけだから本当に会わない。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ