【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 32855
    • 古田織部
      21/04/04 06:25:19

    夜寝る前にLINEするのがお決まりだったんだけど、だんだん寝落ちしたとか寝てたとかって朝に弁解してくる日が増えた。そりゃあ家族が寝た後にLINEするのは危険だよね。LINE開いたまま寝落ちしたら誰か起きて来て見られたらどうする?って話だし。こっちもさっさと寝ればいいだけだしわかってるんだけど、その変化に冷めつつある。
    なんだこの関係はーって。
    ほんとアホくさい関係だよね、不倫って。
    何やってんだろ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ