【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24529
    • お煎餅
      19/02/24 20:40:46

    >>24528いいんです。だって何を言われても信用できないし実は去年の9月に一度奥さんにバレて私が捨てられたんです。でもその3日後にやっぱり私の事が忘れられないって向こうから連絡あってまた付き合ってました
    。最近ではまた奥さんと離婚して私と再婚したいと言ってきたので本気かどうか試してみたくなって電話しました。一度捨てられてるからね。また同じでも免疫があるからあまり悲しまないかも。やっぱり嘘だったかーみたいな。でもしばらくは落ち込むかな。好きだし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ