【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 23565
    • インディアン
      18/11/16 13:23:43

    連絡せず待たせて、会った時離れられないくらいの愛の言葉とセックス、
    女癖の悪い糞汚れ男だもん。騙されたらひどい目にあうよ。宗教の洗脳と一緒。詐欺師、危険、捨てられて心身ともにボロボロ身の破滅起こす人いるよ。不倫に憧れるかもだけど、向き不向きがあるし、せつなくって苦しいよ。覚悟してするもの、嫁ばれで多額のお金請求。よくよく考えてスタートしよう。大人の遊び、ギャンブルと一緒で、のめり込まないようにで。するんだったら会ってる時だけめいっぱい楽しんでね~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ