【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22657
    • おおかみ
      18/09/13 09:46:47

    >>22649
    卒業しました。1年くらいはしんどかったです。何度も復縁もしましたし。
    でも復縁したところで一度壊れている関係はやはりうまくいかないんですよね。
    復縁するたびにまた振り出しに戻る…。
    そんな無駄な時間を繰り返しました。
    今でも思い出す時はあります。それが美化されがちなので当時の腹のたったことや足イライラしたことをなるべく思い出すようにしています。
    大丈夫です。時間薬です。ツラくても連絡してしまったらまた振り出しに戻る。
    今が踏ん張りどきです!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ