【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22628
    • こじし
      18/09/11 13:43:28

    私の誕生日を何週間もすぎてから、お祝いメッセージが来た。遅れて申し訳ないって。
    お別れして1ヶ月後くらいに彼の誕生日にお祝いのメッセージ送ったけどさ。

    今はもう別れてから半年以上たってるのに。向こうからさよならしたのに。

    ありがとう、覚えててすごいねーなんて、3.4回ラリーしたら
    「じゃあこれで終わりね」って。
    「はい、ありがとう」って返したけど
    モヤモヤして仕事が手につかない。

    なにこれ?
    なんでこんなことしたんだろ、
    本当は私の方が未練タラタラだけど、これ以上はウザイのかな。

    あーモヤモヤ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ