【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 20551
    • 夕張シューパロダム
      18/05/25 17:29:59

    もう私からあなたに連絡することはないよ。
    エリートでお金あって自信家なあなた。
    好きだった時はあなたの全てがステキに見えたけど、今はもう、分かりました。
    スマートな優しさもオシャレなお店も、女慣れしてるんだから当たり前だよね。
    結局ただの女好きでした。
    誰でも良さそうだよね。
    もうあれは夢の中の出来事だったと、私は現実に戻ります。
    あなたがいなくても、女子力は磨き続けるからね。次に会った時、キレイになったと思われるように、それだけは頑張ろうと思う。



    皆さんも、無事に卒業できますように。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ