【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 17888
    • 秋桜
      17/11/16 17:25:25

    >>17886
    連絡してたのはおはよーとか元気にしてる?とかそんな感じ。
    向こうが会話したそうだったら、会話してたかな。

    メールする気なくなったのは、
    自分のこと好きなことはわかってるけど、
    口だけだってことがわかったからかな。
    忙しくなったら連絡こないの繰り返しだったからね。
    で、自分から連絡するのをやめたら、
    意外と平気でだんだん気持ちが落ち着いて、
    連絡しようと思わなくなったわ。

    冷めたってことかもー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ