【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15948
    • かき氷
      17/07/27 22:54:31

    彼に別れを告げられて一年がたとうとしてます。理由はこれ以上家族を裏切れないから…私も離婚して、こどもたちと離れることなんてできないから、いつまでも続けられるはずない、でも別れるなんて無理…と病んでたから、彼が切り出してくれたことで、わかれることができた。そのとき彼は私が泣くのを我慢できずに号泣してる間、わたしの気がすむまで泣かしてくれて、何も言わずにずっと強く抱き締めてくれた。ごめんとはいわず、ありがとうといってくれた。不倫だったけど、納得して別れられた。なのにまだ彼のことを好きな気持ちがそのままでいまだに思い出して涙が出る。雰囲気が似た人をみては苦しくなる。なんで、こども生んだあとも人をすきになっちゃうのか。好きになる感情なんてなくなれはいいのに。わたしみたいな人いるのかな。いつになったら思い出さなくなるのかな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ