【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15236
    • 佐世保バーガー
      17/05/16 09:17:07

    私も別れようかな。
    昨日、奥さんからLINEきたのを興味本位で見て、一緒にお風呂に入っている事が分かって。彼も、もうすぐで帰るから一緒に入ろう。とLINE返したから嫉妬してケンカ。

    奥さんは性格がキツいけど、誰から見ても綺麗だし料理が上手、それに体の相性も1番良い。
    私の事は、顔はハッキリ言って下だけど性格が良くて癒される。だから好き。って。

    意味分からないし、ハッキリと言われたよ。
    奥さんが性格も良ければ不倫なんてしないってね。結局は奥さんなんだね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ