【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13886
    • おみくじ(大吉)
      17/01/27 00:46:39

    自分から別れを告げて不安や惨めな自分から解放されると思っていたけど、彼への気持ちが残ったままの状態で終わらせたのがいけなかったのか、どこかで期待してしまう自分がいて別れた後もずっとモヤモヤしてる。

    あの時自分から別れを告げなかったら今頃どうなっていたのかな。と考えてみてもメールを放置され、イライラしている悲惨な自分しか想像できない。
    結局続けていても別れても悶々とした日々しかない。抜け出せなくて辛い。引っ越して彼の家からずっと遠くに去りたい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ