【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13657
    • ビールよりワイン
      17/01/17 18:56:58

    >>13656

    ばれてしまいましたか、、
    でもまた連絡が来る気がしますよ。

    いろいろ試したのですね。
    前向きで素晴らしいですね。
    思考を変えること、なかなか難しいですよね、、
    わたしは今はこの現状を受け入れる作業をしていますが、
    2人の顔がちらついて泣いたりしてしまいます。

    親友ではないのですよ、、
    知り合いと言った方が合ってるのかな。
    わたしとは外見内面全く正反対と言われています。
    友人が、他の人ならともかく、あの子を選ぶようなオトコはやめなさいと言いました。
    外見内面からみて一般的にはそういうタイプかも。。

    でも、現状を見れば、きっとわたしはその人より劣っていたわけですから、彼はそちらを選んだわけで
    今まで仕事や自分磨きをしてきたことが全て否定された気がしました。

    立ち直るまでに数年かかるかもしれません。
    愛する人を失った傷と、
    自分が否定された傷なのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ