【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13656
    • 書初め
      17/01/17 18:10:48

    >>13649
    曖昧はズルいですよね。
    奥さんにバレちゃったらしいんですけどサヨナラするとは言わなかったんです。
    連絡待ったまま時だけ過ぎました。
    私からは連絡はしません。
    その後、家庭内がどうなっているか分からないですけど、これ以上迷惑かけられないし、自分が納得したい為にやる事はわがままでしかないので。現状が答えだと思って受け入れてます。
    バカな事に元日にLINEを眺めてたり情けないですけどねf(^^;

    親友さんとは継続中なんですか?
    同じ生活圏内でそれを知るのは辛すぎますね。

    確かに彼女に負けたって気持ちも出てきますよね。負けたとかじゃないのに。
    私も不思議な事に離れてからの方が奥さんに嫉妬してます。どうしてなのか分からないけど、一緒にいるときより、どんな人なのか知りたい。


    忘れたくて色々ためしたんです。
    でも簡単にはいきません。
    まだ格闘中です。

    私の思考が少し変われば、きっと彼を忘れていけるのかな?

    特効薬があればいいのにね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ